息子くん(弟)ついに免許取得しました!! | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

息子くん(弟)

ついに!!

 

普通自動車免許

取得しました車

 

 

 

つい最近まで

歯がいつになったら

生えてくるんだろう?

って思っていた子が

いつの間にか

車の運転をしている車

 

 

 

 

感動(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

我が家で免許を持っていないのは

この3匹だけに・・♡

 

 

 

 

まわりがみんな

ストレートで合格しているので

相当プレッシャーだったらしいのですが、、

 

もしかしたら

一番優秀だったのでは?

 

仮免の「満点賞」

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

本試験は

卒業検定から2日後に

受けてきました鉛筆

 

自動車学校の練習問題よりも

すごーく簡単だったとかニコニコ

 

ひっかけ問題に

ひっかからなくてよかったニヤリ

 

点数は

99点

 

1問

どこを間違えたのか?

 

すごーく気になると

言っていました。

 

点数教えるなら

解答までしてほしい、、

 

そもそも

点数、教えてもらえの?

 

覚えてない泣き笑い

 

わたしはきっと

ギリギリだったと思いますあせる

1発で合格はしましたがウインク

 

 

 

きのうの夜は

お祝いをしました寿司

 

 

 

免許取得直後

すぐに運転🔰

 

免許センターから

そのまま

おばあちゃん家まで

初ドライブ車

(隣りで旦那さんが付き添い)

 

2時間くらい

(休憩をはさんで)

運転したらしく

「集中したから疲れた」

というので

夜は

お寿司のテイクアウトにしました寿司

 

 

スシローで

好きなものをChoice♪

 

 

 

 

 

ケーキもラブラブラブラブラブラブ

 

 

バスクチーズケーキ

チョコレートバナナケーキショートケーキ💕

 

 

どこからか熱い視線が・・

 

 

ピントを奥にすると

にゃむちゃん!!

 

 

スイーツ大好きにゃむちゃんが

めっちゃ狙ってるあせる

 

 

 

かお。笑

 

 

 

どんどん近づいてくる、、

 

 

 

 

 

必死っ。笑

 

 

チョコレートも甘いものも

猫にとっては

毒なので

あげられないのごめんね悲しい

 

このあと

ケーキのかわりに

ちゅーるあげて

納得してくれましたウインク