楽天で購入した入学式で着るセレモニー服❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

こんにちはニコニコ

 

やっと

ホットミルクと食パンを

食べらるようになりましたコーヒーハート

 

最初しみましたが

なんとか・・パン

  

 

 

 

 

 

 

 

卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

卒業式のフォーマルを選ぶ際

 

・THE的なもの

・お仕事でも着られるようなカジュアル風

 

どちらかに分かれるとおもいます。

 

最近の流行りは

カジュアル風っぽいのですが・・

THE的なものを着こなされている方も

素敵だと思いますので

好みだと思いますキラキラ

 

わたしは

今まで前者で

せっかく着るなら

めったに着ない

THE的なものが着たい💕と

思っておりましたが

今回、最後の入学式?

になると思われるので

カジュアル的なものに

しようと思っております。

 

 

 

卒業式で着たお洋服も

その後、お仕事で着たりしていますスーツ

 

こちらもみてね💕

  

 

 

 

 

 

お気に入りがあるから

 

買わないキメてる

 

 

 

5年前に購入した

高校の入学式用に購入した

フォーマル(セレモニー)スーツキラキラ

 

 

一目惚れで購入しました恋の矢

 

 

まだ2回しか着用しておらず

今回も・・これでいいかな💕

なんて思っておりましたが

 

ギリギリになってくると

欲しくなってくるの

なーぜなーぜ?

 

 

カジュアル風もっていないし~で

気になったコチラ💕

 

 

※クーポン出ています!

 

 

 

 

 

 

ポチしてから

1週間くらいで届きました。

 

 

サイズ感がわからず

とりあえず「M」サイズにしましたが

少し大きめでした。。

 

 

 

 

着画がコチラ💕

 

 

 

ワンピース:楽天さん

ネックレス:楽天さん

靴:RABOKIGOSHI

 

 

 

王道なシンプルデザインの

フレア袖ワンピースドレス

 

360度

どこから見ても

美しいふんわりとしたシルエット♡

 

 

 

襟から胸元

ショルダーから背中に

レースがついていて

とても素敵♡

 

 

 

 

 

モデルさんかわいぃ💕

 

 

 

たぶん、同じと思われる

3連ネックレスも購入♡

 

 

 

 

 

ネックレスはコチラ↓

 

 

 

 

 

カラバリも豊富💕

 

 

 

全色ほしぃくらい

かわいぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

最大55%クーポン出ています↓

 

 

 

 

 

 

ただ・・

セレモニーっぽくないと言われると

そうなのかもしれない。

 

やっぱり

ジェケットほしぃかなスーツ

 

 

気になっている他の

セレモニー服キラキラ