ファミマカフェの好きな飲み方とローソンのコラボスイーツ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

大谷さんのお相手のお方♡

みなさんが予想していたお方で

合っていましたねバスケ

 

とてもかわいらしいお方で

ふたり雰囲気が似ていて

とってもお似合いです雛人形

 

身長の差も感じない・・

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう、、急いで

限られた店舗の!!

ローソンへ行きましたが・・

 

はい、ありませんでした赤ちゃん泣き泣

 

 

 

 

 

 

 

3月20日の10時

忘れないように

がんばります!!

 

 

 

タピオカ飲みたかったな~えーん

 

 

 

 

 

そのかわり・・

気になるスイーツを

買ってみました💕

 

Uchi Café×桔梗屋

お餅で巻いたもち食感ロール(きなこ&黒蜜)

 

 

信玄餅大好きにはたまらない💕

 

 

お餅のロールケーキって

どんな感じなんだろう・・で

いただいてみるとスプーンフォーク

 

 

しっかり♡

まわりのロールが

お餅でした!

 

雪見だいふくのまわりのようなお餅が

分厚くなった感じ?

 

中には

黒蜜のジュレが♡

 

とても美味しかったのですが・・

 

やはり

信玄餅は信玄餅として

いただくほうが好きかな~♡

 

 

 

そんな今朝は・・

 

 

もう、終わっていたと思った

ファミマ×モフサンド

買えましたラブラブ

 

 

こちらはファミマです♪

 

 

 

このカップは2回目ですが・・笑い泣き

 

  

 

 

 

 

 

 

キャラメルシュガー

フリフリすると

スタバ風になるの

昔からずーっとこれ♡

 

 

混ぜないのがこだわり。笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

信玄餅のお酒もあるみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー