【入学前準備】1週間待って韓国から届いたムジークタイガー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

スタバのチルドカップ

新しくなりましたねキラキラ

(↑だいぶ前に。笑)

 

 

気になっていましたが

はじめて飲みました💕

 

お味はかわっていない?笑

 

 

クリアがいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってから

1週間・・

 

 

 
 
 
息子くん(弟)に
まだ?まだ?
言われアセアセ
 
いつもでしたら
調べることのない
配送履歴あせる
 
 
近くまできてるー♡が
案外、楽しい笑
 

 

 

 

 

 

無事にラブラブ

 

 

ムジークタイガーの公式通販サイト

mmeshより

 

 

 

It's OK Tiger パソコンケース

 

 

 

開封していくよ~♪

 

 

 

想像をはるかに超える可愛さ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

だらんと寄りかかりながら、

「何もしなくて大丈夫だよ」と

言ってくれているような、

可愛い白でぶトラのデザインの

ラップトップケースです。

 高いクッション性と

極細毛の裏地が

大切な電子機器を

しっかり守ります。

 

 

スマートペンシルなどを

固定できる

ペンホルダー付き。

内部には余裕があり、

充電器なども一緒に入れて

使用できます。

 

わたしは

12~14インチを購入❤

 

お値段は

5,330yenでした。

 

 

 

 

 

ご紹介させていただいたばかりの・・

 

こちらもみてね💕

 

 

 

富士通のノートPCが

ピッタリ入りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大学に持ち歩く💕と言って

喜んでおります♪

 

 

ケースかわいぃ~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

こちらも息子くん(弟)

リクエスト!!

 

 

More Tiger AirPodsケース

 

 

 

開封していくよ~♡

 

 

 

もっと……と

目で訴えかける

白でぶトラが可愛い

AirPodsケース。

TPU素材でできているので

耐久性が高く、

くっつくホコリも

気になりません!

 

 

とってもかわいいのですが・・

 

サイズミスガーンガーン

 

AirPodsPro

入りませんでした。。

(↑当然。)

 

何度も言います。

確認ミス、、

 

こちらにも

ちゃんと書かれておりました↓

 

 

返品できるかもしれませんが

手続きとか。。泣

 

可愛いので観賞用にしますにっこり