大好きmofusandとファミマのコラボスイーツ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

きょうも何気に風が強い、、

 

みなさん

飛ばされないよう

気をつけてください( ;ᵕ; )

 

 

 

 

 

 

 

ファミマ×モフサンドコラボスイーツが

可愛すぎましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

ほとんど売り切れていて

残っていたものの中から

気になったものを♡

 

 

 

【商品名】スフレ・プリン キャラメルにゃて

【価格】341円(税込368円)

 

 

 

なめらかなくちどけのコーヒープリンと

スッキリとした味わいの

ホイップクリーム&カラメル♡

 

ふわシュワ食感のキャラメルスフレ上には

クリーム・キャラメルソース・アーモンドをトッピング♪

 

 

 

もうひとつは♡

 

 

【商品名】mofusand まんまる焼き

【価格】213円(税込230円)

 

 

もちもち食感の生地に

カスタード味のクリームを入れた

まんまる焼き♡

 

イラストは全6種類!

どの子にしようかな♡で

選ぶのもたのしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

「mofusand」イラストの

オリジナルシール1枚入り(全10種類)

 

 

入っていたのは

うちの愛猫にゃむちゃんにソックリな

シールでした♡

 

 

どちらも

美味しすぎました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

私の幸せな時間

 

美味しくて

かわいぃは

最強(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

限定カップもかわいい♡

 

 

【商品名】「FAMIMA CAFÉ」

ブレンドM・カフェラテM(コラボカップ)

【価格】167円(税込180円)

 

 

 

 

 

商品名】「FAMIMA CAFÉ」

ブレンドL・カフェラテL(コラボカップ)

【価格】204円(税込220円)

 

 

 

 

2月13日から販売だったらしく、、

数量限定なので

もうないかも( ;ᵕ; )チーン

 

外回りついでに行ってみよう♪

 

 

 

 

~お・ま・け~

 

 

 

 

甘い香りに誘われ

可愛すぎる天使が登場!!

 

 

 

食べる?

と冗談でいうと

「食べる」という言葉に反応して・・

 

 

 

集まってきた。笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する