しまむらで見つけた3ラクなエレガントシューズ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目も

よろしければお願いいたします☆  

   

 

 

 

 

 

休日は

猫ちゃんたちの

ベッドとなる

クッションを求め♡

しまむらへランニング

 

 

ついでに

わたしの靴も購入ラブラブ

 

 

ビットがオシャレな

スクエアトゥシューズキラキラ

 

 

 

 

 

ペタンコ靴が苦手なわたし・・

 

久しぶりに

低い靴を買いました(^_^;)

 

 

普通はこれくらいなのかな?

 

 

ヒール高3.5㎝

 

 

靴で盛りたいわたし・・

先日も厚底ブーツを

購入したばかり(´∩ω∩`)

  

 

 

 

 

 

 

商品名

 

レディース パンプス

(ラクっと!お手軽軽量パンプス)

 

 

2,200yen(+税)

 

 

22.5㎝の靴を履くことが多いのですが

Sサイズ

ちょうどでした!

 

 

タグにも書いてありますが・・

 

◎軽くてラク
軽量なので長時間はいても歩行が楽

 

◎はき心地ラク
靴ずれしにくいかかとパッド

衝撃を吸収するクッション中敷きを使用
 

◎お手入れラク
汚れがつきにくい防汚加工
制菌消臭加工で気になるニオイも抑制

 

 

さっそく

履いてみましたが・・♡

 

 

わたしが履くと

ずんぐりむっくりになるかと。。

思っておりましたが

ずんぐり感が

なかったです。笑

 

 

2,200yenは

お得すぎるヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

他に

2色ございまして

 

春に履きたいベージュ桜

 

 

 

夏に履きたいアイボリーキラキラ

 

 

全部ほしくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

コチラの商品は

しまむらの公式オンラインストアからも

予約購入することができます☆

 

 

 

 

コーデの全身については

また後ほど♡