バレンタイン期間限定!コージーコーナー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目も

よろしければお願いいたします☆  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお仕事帰り

コージーコーナーの前を通ると

バレンタインらしいチョコがけハート

美味しそうなケーキを発見ショートケーキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったふたつが

たまたま

バレンタインの時期限定の

苺とチョコのスイーツ💕

 

 

 

 

【商品名】苺&チョコのパイ~サクサク仕立て~
【価格】680円(税込734円)
 

 

 

【商品名】コージープリンセス(苺&チョコ)
【価格】650円(税込702円)

 


 

 

販売期間は

どちらも

3月1日頃までスプーンフォークラブラブ

 

 

 

 

ひとつ

白いのが混じっているのは

息子くん(弟)が

ケーキがあまり得意ではなく

ショートケーキなら食べられる為。

 

 

コージープリンセス

おいしぃですよね(๓´˘`๓)♡

 

 

 

 

それよりも

気になるのは

にゃおくん🐱

 

 

まましゃんありがと~♡

 

 

 

ぼくのでしょ?

 

 

ぼくのだよね?

 

 

(食べれないのに・・)

目、輝きすぎ~✨

 

 

 

 

 

肝心なお味は・・

 

 


プリンセスたちよりも

パイがやばかった💕

 

 

パイ好きにはたまらない💕

 

また食べたくなる

美味しさでした(ღˇᴗˇ)。o♡

 

期間中リピしよう♪

 

 

 

 

 

パイといえば・・

 

チョコパイのケーキ!?

 

 

 

存在に気づかず

お会計をしているときに

気づくとゆー。

 

時すでに遅し(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

追加で・・とは言えず

(行列の為、迷惑)

 

もう一度並ぶのもちょっとー。で

諦めて帰りましたが

やっぱり

気になるので

きょうまたリベンジしようかな?

 

 

 

 

コージーコーナーさんに限らず

シャトレーゼもなので

ケーキ屋さんあるあるなのかな?

 

どれにしようか・・

な?

のタイミング

(まだ商品を眺めたばかりの時に)

 

「お決まりでしょうか?」

 

聞かれるの(^_^;)

 

焦りながら頼みます、、

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に

おいしぃだろうな~💕

 

 

 

販売期間は2月29日頃まで!!

 

 

買うなら

絶対に今日だよねパー

 

残っているといいなラブラブ

 

 

ただ・・

4号サイズでかなり小さいです。

たぶん1~2人前くらい。

それで

2,592yen

 

それに比べて

カットケーキは

3個で

2,073yen

 

バースデーケーキ < ショートケーキショートケーキショートケーキ

 

たくさん食べたい方は

カットケーキの方が

お得だと思います!笑

 

 

 

 

他に

これまたお会計のときに

チラシをみて

気になった・・

 

 

3月2日

ミニーの日🎀

に発売される

ミニーちゃんが可愛すぎるケーキラブラブ

 

 

3,000台予約限定で

販売されるらしい(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

限定数量に達し次第終了!

 

ついでに

予約しちゃおう♪

 

 

【商品名】<ミニーマウス>デコレーション(数量限定3,000台)
【価格】3,800円(税込4,104円)
【サイズ】直径13.5cm(約5人分)
【お渡し日】3月2日(土)・ 3日(日)