結婚記念日に・・すき家と100万円♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、3回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目☆

  

 

 

 

2回目も

よろしければお願いいたします☆  

   

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

節分だったんだね~節分

息子くん(弟)

 

 

 

ケーキをみて

一言。

 

 

 

違うの(;´∀`)

 

 

私:さて、ここで問題です!

きょう(2月5日)は

何の日でしょうか?

 

正解した人には

100まんえ・・

息子くん:結婚記念日!

(かぶせてきた。)

 

せ、、、せいかい・・

なんでわかったのー(;・∀・)

 

息子くん:やったー!

100万円✨

 

100万円っていっただけだしぃー

あげるとはいっていないよ。ざんねーん( ̄ー ̄)ニヤリw

 

 

という

アフォみたいなやりとりをした

結婚記念日のきのう。

 

 

 

雪の為の渋滞。。

帰宅してから

ごはん作るのめんどくさーい。

ということで

すき家に立ち寄り

テイクアウト。笑

 

福袋の200円クーポン

使えたよ(´∩ω∩`)

 

 

福袋についてはコチラ↓  

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のニュースで

オオタニサーンが

「たこ焼き」と言っていたのを思い出し・・

たこ焼き食べたいたこ焼き

からの

お好み牛玉丼にキラキラ

 

 

 

 

新商品なのかな?

 

 

はじめまして♡でしたが

めっちゃ好きな味♡

 

たまご乗せるの忘れたけど・・

美味しかったです(*´︶`*)♡

 

また、食べたいスプーンフォーク

 

 

 

ケーキは

わたしがいちばん

好きなケーキ屋さんで購入ラブラブラブラブラブラブ

 

 

いちごのミルフィーユショートケーキ

 

 

 

新商品キラキラ

和栗のミルフィーユ🌰

 

 

 

ケーキが苦手、、

だけど

苺のショートケーキは食べれるという

息子くんの為の

苺のショートケーキショートケーキ

 

 

このサイズで500yenもするよーあせる

 

定番の

フルーツロールケーキロールケーキ

 

 

美味しくいただきました(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

話はもどりまして・・

 

そういえば

節分だったんだね~節分

息子くん(弟)

 

 

今年は特に何もやらなかったので

やればよかったかな。。と

この一言で

なんか申し訳ない気持ちに。。( ´^`° )

 

我が家では

「年中行事」を

大切にしてきたつもり・・

 

ただ、お正月やクリスマスなどに

比べると・・。

 

しかも

2月はイベントが多く節分指輪ハートのプレゼントオッドアイ猫

 

「豆まき」という

楽しいイベントをやらなくなってからは

特に。。

 

恵方巻を食べるという風習は

わたしが子供の頃は

なかったことですし・・

 

それでも・・

さかのぼってみると

節分の日、何かしらお祝いは

していたみたい節分あせる

 

 

 

 

節分の日の

子どものお弁当節分

 

 

 

恵方巻のかわりの恵方ロールケーキロールケーキ

 

 

豆まきは

わたしが代表で撒きました。笑

 

 

鬼さん役の猫たち♡

 

 

 

 

手巻き寿司&鬼さんケーキ節分

 

IMG_20180204_230246936.jpg

 

IMG_20180204_230244264.jpg

 

来年はちゃんとやろうね!

 

そして

豆も撒こう!!笑

 

やるなら全力で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤鬼さんの節分オブジェが可愛すぎる(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄