息子くんとプレゼンの為ハイブランドショップ巡り❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

本日、3回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目☆

   


2回目も

よろしければお願いいたします☆  

   


 
 
 
 
 
息子くん(弟)と
ハイブランドショップ巡り
一緒にしましたキラキラ
 
 
目的は
パパの誕生日プレゼントプレゼント
下見
 
 
最終的には
本人に選んでもらいますので
プレゼントのプレゼン的な?笑

 

 

 

 

パパが好みそうなお財布を分析虫めがね

 

・二つ折り

・ジッパータイプ

・小銭が分けていれられる

※可愛ければ女性ものでもOK

 

 

 

 

 

まずは

ヴィトンから♡

 

数点見せていただいた中から

これが一番好きそうだと睨んだ( ̄ー ̄)

 

 

 

日本限定 プレオーダー

ポルトフォイユ・ルー

 

 

白が素敵♡

 

ジッパーについているタグも

レザーで開けやすい◎

 

これに決まりじゃない???

 

 

続いて

FENDI

 

 

FFダイヤモンド

ブラウン&ブラックFFレザー財布

 

 

 

FFモチーフがかわいぃ♡

 

オシャレキラキラ

 

白と違い

汚れとか目立たなそう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

ただ・・コインのお部屋がひとつ。

 

 

 

 

続いて

GUCCI

 

発売になったばかりの

長財布との折り財布の中間サイズキラキラ

見せていただきました(๓´˘`๓)♡

 

 

 

このサイズ感、ポイント高そう!!

 

 

 

使いさすさ的には

コチラが一番では↓

 

 

コインのお部屋が

ふたつに分かれているところも

ポイント高キラキラ

 

 

内側のパープルが

吉と出るか凶と出るかですが

ここは問題なし!

きっと「吉」

綺麗な色といって気に入るでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ただ・・外観。

 

外側のライトグレー レザーも

上品で素敵なお色ですが

素敵なだけに・・

女性っぽすぎるところが

気に入ってくれるかどうか・・。

 

 

 

あくまでもわたしの感想ですが

 

ヴィトンちゃんよりは

使いやすく感じました。

 

 

わたしもGUCCIのお財布使っておりますが

GUCCIって使いやすいんですよね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

で、気になるプレゼンの結果ですが・・

 

 

選ばれたのは・・

 

 

 

 

 

 

ヴィトン

 

 

 

でしたが

 

 

実際に購入したのは

別のGUCCI。

 

わたしもそれが一番いいと思う♪

 

ということで

また、アップします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンディの指輪かわいぃ~(ღˇᴗˇ)。o♡