水色のラメニットで春のお仕事コーデ♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

きょうはきのうとうってかわって

あたたかい♡

 

(ぜんぶひらがな~泣き笑い

 

 

🦷の方は

おかげさまで

昨日までの痛みなんだったの?

というくらい

痛みが消えましたおねがい

 

ご心配をおかけしました♡

 

 

 

 

今日のコーデは

 

 

今日のコーデです♡

 

 

トップス:Oeillet

パンツ:UNIQLO

靴:RABOKIGOSHI

バッグ:MARY QUANT

 

 

 

近所のお店で見つけた

OEILLET (ウイエ)の

フロントパーツがオシャレな

ツイード風 切替フリル

長袖 プルオーバー♡

 

(長い、、笑)

 

 

春らしい綺麗なお色のツイードキラキラ

 

 

 

 

 

サイズを見ずに購入しましたが

どこか大きい!!

 

 

大きなサイズ専門店!?

 

タグ捨ててしまい、、

覚えておりませんが

フリーサイズだったような気が。。

 

オーバーサイズで着てもいいので

全然気にならない♡

 

むしろ

気に入っております♡

 

 

 

 

 

気になっているお洋服をChoice♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー