3匹のサンタさん❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目も

よろしければお願いいたします☆  

   


 

 

 

セリアで見つけた

小型犬・猫用

クリスマスグッズサンタラブラブ

 

 

さっそく

愛猫たちへラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの赤ちゃん

みーこサンタラブラブ

 

 

超不機嫌。笑

 

 

 

 

サンタさんサンタというよりかは

まるで

七福神キラキラ

 

 

神々しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

もうそろそろいいでつか?

 

 

不機嫌度MAX。

 

 

怒ったりはしませんが

目がどんどん細くなっていくので

わかります。。

 

 

ひっさつ

めほそめのじゅつ。

 

 

 

 

ご機嫌ななめでも

かわいぃ♡

 

 

にゃおくんサンタラブラブ

 

 

奇跡の1枚キラキラ

 

といいますのも

にゃおくんは

首輪ですらつけるとパニックに。。

着飾る系はもっと苦手、、

パニックになるのですが・・

もしかして

気づいていない?

 

 

えっ?

にゃにがおこってるんでつか?

 

 

やはり。。

気づいた瞬間

飛び上がり、、

走り回って大変でしたm(__)mゴメーン。

 

 

 

最後に

大御所♡

 

にゃむちゃんサンタサンタ

 

 

頭を振るので

ボンボンが前にきちゃう・・笑

 

 

それがなんとも

かわいぃ♡

 

 

にゃむちゃんは

お洋服とか慣れっこ

(モデルキラキラ

 

目もだいぶ良くなってきました(*´▽`*)

 

目の手術についてはコチラ☆

 

 

今年も3匹のサンタさんに

癒されました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

 

 

みーこ♡

さっきのぶーっとしたお顔を

晒してほしくないというので

別バージョンも

おみせします♡

 

 

これがほんとうのわたち♡

 

 

かぶりものはイヤだけど

普段、立ち入り禁止の

息子くん(弟)のお部屋にはいれて

嬉しいみーこ♡でした。笑

 

 

よいクリスマスをサンタラブラブ

 

 

 

来年用に

トナカイさんトナカイ

ニット帽誕生日帽子

マフラーセット

クリスマスリース・・

 

結局、全部かわいぃラブラブ