色違いで購入したCOACHの可愛すぎるバッグ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

1回目も

よろしければお願いいたします☆  

  

 

 

 

 

 

 

  

 

COACHアウトレットから

店頭価格からさらに

10%OFFのクーポン付き

おハガキが届きました!!

 

 

 

毎年、ホリデーシーズンに届くと

わかっていたはずなのに・・

 

待てなかった、、

 

2点ほど

お先に

購入させていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

お目当てのものが

売り切れてしまうほうが

悲しい。。

 

ただ・・

今回は、まだ在庫が残っているみたいですので

もう少し待てば

お得に買えたのかな~とか( ;ᵕ; )

 

ま、、それは結果論ですけれどね。

 

買えないと

やっぱりあのとき。。って

なりますから。笑

 

欲しいものは

欲しいと思った時に

買う( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

ボーナスも

入ったことですしね♪

 

まぁ。。ほぼ

教育費にきえちゃいますけど。。

 

 

 

 

 

今年がんばった

自分へのご褒美にプレゼント

 

 

 

 

コーチ ライサ トップ ハンドル

 

 

 

かわいすぎて

我慢できず・・

色違い

2個購入♡

 

 

グリッター クロスグレイン レザーが

とても美しぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

 

ZOOM♡

 

 

はぁ~美しい♡

 

 

ホワイトも可愛いのですが・・

 

コチラのバッグ

水色の方が

もっとかわいぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

グリッター クロスグレイン レザーが

よりわかるお写真☆

 

 

取り外し可能ストラップ付きキラキラ

 

 

ショルダー&斜め掛けの2WAY仕様も

嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

裏にもちょっとした

カード的なものが入ります♪

 

 

 

内側にもカードが入ります♪

 

 

ちなみに

ホワイトの裏地は

ベージュ♡

 

水色は

ブラウンでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

サイズ感は

モデルさんを参考にしてください♡

 

 

 

(※画像お借りしました。)

 

 

 

 

わたしはアウトレット価格の

63%OFFで購入しましたが

定価をみて納得!!

 

 

 

 

横が短いので

携帯とかは入りませんが

マチ(奥行)があるので

ミニカードケース

ハンカチ

ティッシュ

リップ口紅

ちょっとしたおやつピンクマカロン

くらいでしたら

余裕で入ります(*´︶`*)笑

 

 可愛すぎ眺めているだけでも

幸せな気持ちになれる♡

 

買ってよかったぁ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

     

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ