大好き♡ムジークタイガー!意外なお店で発見❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

あれ、、

えっ!?

もう12月!!

 

きょうから

12月なんですね、、

 

はやーい、、、

 

 

 

トラ好きで有名なわたし♡

(↑いつから?笑)

 

 

 

 

2年くらい前から

気になっていた

 MUZIKTIGER

(ムジークタイガー)

 

 

 

先日はお菓子を購入しましたが↓

 

 

 

 

 

 

意外なところで発見しました!!

 

 

20以上の人気ブランドを取り扱うセレクトショップ。

Green Parks

(グリーンパークス)

 

 

実物を見たら

買わずにはいられない恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

その中でも

一番好きな

ホワイトタイガーの

ティフィーラブラブラブラブラブラブ

 

 

左から

ティフィー (ホワイト・タイガー)

テフィー (ブラック・タイガー)

 トフィー (レッド・タイガー)

 

 

迷わずキーホルダーを購入♡

 

 

 

 

 

他に

ムジークタイガー

2WayキャンバストートBAGも購入ラブラブ

 

 

みーこ♡のしっぽ。

 

撮影していると

邪魔される―。笑

 

 

あらためてパチリカメラ

 

 

コチラは

お色で決めました(*´︶`*)♡

 

くすみピンクハート

 

 

 

 

高3の息子くん(弟)が

はりきって

学校へ持っていきましたよ♪

 

男子が持っても違和感ない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

↑ お行儀の悪いみーこ♡が

気になるにゃおくん。笑

 

 

 

そして別の階では

なんと・・

文房具を発見!!

 

 

こちらも

ホワイトタイガーのティフィーラブラブ

 

 

ペンケースと

クリアファイルを購入( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

表はもちろん♪

裏もかわいくて(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

違う絵が混じっていたり・・♡

遊び心が楽しい♪

 

 

 

 

お洋服もかわいぃ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ