独創的なミッキー&ミニーと子供の髪型❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

1回目も

よろしければお願いいたします☆  

  


 


子供が描く絵って

独創的で

可愛いですよね~(*´˘`*)♡

 

 

こちらは

同じ日に描いた

兄くんバージョンキラキラ

 

 

 

 

弟くんバージョンはコチラ☆

  

 

何を描いたか

わかりますか?

 

 

正解は

ミッキーとミニー(らしい)ですリボン

 

 

大切な家宝です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

急遽、東京で

ひとり暮らしをしている

息子くん(兄)へ会いに行くことになり

冷蔵庫にあるもので

作りましたスプーンフォーク

 

 

 

タッパーは

300円ショップ

イルーシー 300で見つけた

4個セットで

550円でしたパンダ

 

 

 

 

 

 息子くん(兄)が

子供の頃の髪型って

どうやって決めていたの?

というので・・

 

雑誌のモデルさんと

同じにしてもらっていたよー。

教えました。

 

 

雑誌が残っていました。懐かしー(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

サイドと後ろは長め。

 

 

 

 

ZOOM

 

 

なぜ、この髪型にしたかというと

息子くんと雰囲気が似ていた💛

 

小学生まで

ずーっとこの髪型だったかもしれません。

 

 

 

 

 

今だから解禁しても

OKかな(⋈◍>◡<◍)。ドキドキ✧♡

 

 

 

3歳の頃の息子くんです。

 

 

4頭身泣き笑い

 

 

 

ちなみに

弟くんは

兄とお顔が違い

シュッとしているタイプで

髪の毛も固め。

 

アシンメトリーが似合っていました。

 

雰囲気が似ている

コチラのモデルさんを

いつも参考にさせていただいておりました。

 

 

みんな大きくなったでしょうね~(ღˇᴗˇ)。oシミジミ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ