ハマっているドラマとプリングルズソックリさん❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

  

火曜日の楽しみといえば・・

 

ドラマがたのしみ♪

「マイ・セカンド・アオハル」

ハマっています♡

 

今季のドラマで一番好き(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

胸キュンはもちろん♪

わたしも建築関係に興味がありましたので

お勉強できていいな~♡と思いながら

観ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

体によくない・・

 

わかっているけど

たまに食べたくなるラブラブ

 

プリングルズ

サワークリーム&オニオン

 

 

 

 

おいしぃですよね(*´︶`*)♡

 

 

 

 

そんな大好きなポテチの

ソックリさんを

ドン・キホーテで発見!!

 

 

150gも入っていて

200円くらい・・

かなりお得キラキラキラキラキラキラ

 

食べ比べてみると・・

 

ドンキオリジナルの方が

プリングルズと比べると

あっさりしていて

食べやすく感じました。

 

一方の

プリングルズは

安定のおいしさ(*´︶`*)♡

 

おつまみにするなら

プリングルズ!!

 

おやつにするなら

ドンキという感じかな♡と思いました♪

 

 

 

それよりなにより

きょう、わかったことがございます。

 

プリングル

ではなく、、

プリングル

正しいらしい。

 

みなさんは

知っていましたか?

 

 

 

 

 

 

話はかわりますが、、

 

今朝も寒かったですね。。

 

遠くの山に見える頂上が

真っ白に雪だるま

 

それでもまだコートは

着たくなくて・・

 

今日も寒さと戦っております!笑

 

 

 

 

薄手のさらりと着れるコートがほしぃ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

 

     

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ