母への誕生日プレゼント❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 本日、2回目の投稿です。

1回目もよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

雨、降ってきましたね。。雨

 

でも、傘の心配は

いりません!

 

会社に傘を10本くらい・・

ストックしてあります。笑

 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘

 

 

 

雨が降る度に

コンビニやスリコなどで・・

買ったりしていたら

溜まってしまいまして。。

 

ご自由にどうぞ~

 

会社に置いています。

 

 

ですので突然雨が降っても大丈夫!


雨は、きらいですが。。

いつでも

welcome.

 

 

 

 

 

20年くらい前に

母へプレゼントした

Folli Follieの時計⌚

 

お友達やいろいろな方に

素敵だと褒められるから

自慢の腕時計だといって

気に入ってくれていたのですが、、

 

とうとう・・

壊れてしまいました。

 

 

プレゼントした時計は

こちらに似ています↓

 

 

 

 

時計屋さんに

みてもらうと

修理代けっこうするみたいで。。

 

 

 

ということで

新しい⌚を

プレゼントすることにしました!!

 

12月・・

お誕生日も近いのでプレゼント

 

 

 

ピンクが好きな母へ♡

 

ピンクゴールドで

ラインストーンダイヤモンド

文字盤が見やすい・・できれば数字。

 

探した結果・・

 

最終候補に残った

コチラのふたつ⌚⌚

 

 

 

 

 

ただ・・

高齢の母がつけるには

少し文字盤が大きくて

重そう?

 

実物を見てから決めようと

ポチする寸前でとどまりました。

 

 

すると母から

ソーラー電池のものがいい。と

リクエスト!!

 

 

ソーラー電池のものって

オシャレなのなくない❔

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

わたしの偏見でした・・

 

 

 

何店舗か巡り

ソーラー電池で

しかもピンクゴールド乙女のトキメキ

 

喜んでもらえそうなものが

見つかりましたよヾ(´︶`*)ノ


 

 

 

箱を見ただけで

感動する母( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

 

 

 

OPEN♡

 

 

 

わぁ♡

 

母の嬉しいときの

わぁ♡

という声が

漏れました。笑

 

 

わたしが見た

ピンクゴールドの中で

いちばん綺麗だと思ったお色!!

 

 

落ち着いた上品なピンクで

肌なじみがよく

とにかく素敵でした(*´︶`*)♡

 

 

ただ・・

問題なのは

黒の文字盤。

 

黒の文字盤を気に入ってくれるかどうか

ドキドキでしたが・・

 

 

母の反応は・・

 

 

 

 

すてきぃ~✨

 

 

満面の笑みラブ

 

いただきました!!

 

 

前の時計以上に

気に入ってくれたみたいで

(∩´∀`)∩ヨカッタ♡

 

 

同じものがコチラ↓

 

 

カシオ SHEEN

ソーラー電池 SHS-4529CG-1AJF

 

クールとエレガントが融合したSHEEN。

 

 

 

実物はもっと素敵です☆

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

腕時計をつけない派なので・・

ひとつも持っていませんが

母のをみていると

つけてみたい気も・・♡笑

 

 

 

コチラも素敵でした☆