高品質でプチプラなコストコ品❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

トイレットペーパーを買う為

コストコへ♪

 

 

お友達との会話の中で

トイレットペーパーがなくなりそうだ

コストコへ行かないと・・と話すと

すごくビックリされました!!

 

スーパーとかじゃなくて

わざわざコストコへ行くの?って。笑

(お友達はコストコあまり行かない人)

今度、買っていってあげよう(*´∨`*)

 

 

コストコのトイレットペーパーを

使いはじめてからは

他のが使えなくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

大人気ですよねキラキラ

 

スーパーなどで

売られているものよりも

安くはないはずなのに

品質の良さに

一度使うとファンにラブラブ

 

 

 

 

我が家の猫たちにも人気みたい♡笑

 

トイレットペーパーに

群がる子たち(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

 

 

 

 

にゃむちゃんモデルに

撮っていると・・

みーこが。笑

 

 

じーーーーー♡

 

 

トイレットペーパー 2,298円×2袋

 

 

 

 

ほかに

もうひとつ

買いたかったものが

ございます!!

 

 

実は、わたし

コストコで売られている

バスマット

のファンでして

わたしのブログで

何度もご紹介させて

いただいております(*´∨`*)/

 

 

ふかふかで厚みがあり

高品質で

高級感まであるのにキラキラ

 

 

1,538円

 

 

プチプラすぎません泣き笑い

 

 

 

5,000円の間違いでは?

 

 

今回は

ブルーとベージュの

2枚購入キラキラ

 

 

他にホワイトもありましたょ。

 

 

2枚

比べてみました( •⌄• )◞

 

 

 

ブルー💙

見た目が涼し気なので

これからの季節には合わないかな。とか

思いましたが・・

意外といけてるラブラブ

 

ベージュは安定してよかったラブラブ

 

 

肌触りも最高♪

 

 

 

バスマットはコストコ

 

毎回、購入するたびに思います(*´∨`*)

 

 

なんでこんなにいいのだろうと・・

思っていたら

なんと!!

 

 

MADE IN GREEN✨

 

 

 

 

 

MADE IN GREENとは

エコテックス®が誇る、最高峰のラベル

素材から、生産背景、製品まで。最高の安全と優しさで紡がれた証。

 

 

わたしって

見る目ある~(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

 

 

コストコで

必ず購入するもの&はじめて購入したもの♡

 

前回のブログも

よろしくお願いいたします☆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

  

   

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ