スタバハロウィングッズ2023☆注文品のご紹介❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、3回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

1回目☆

  


2回目も

よろしければお願いいたします☆  

   


 
 
 
スタバのハロウィン
初日に早起き(むしろ・・寝てない。。)
寝ずにゲトした
戦利品が届きましたヾ(´︶`*)ノ♬
 
 
きのう届きましたので・・
ポチってから
今回は結構待ちました。。
 
 
中身は
こんな感じ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
箱から出すと♡
 
鮮やか~(ღˇᴗˇ)。o♡
 
 

合計 13,650円分購入キラキラ

 
 
ひとつずつご紹介しますね♪
 
 
まずは・・♡

 

 

 

 

絶対にこれだけは手に入れたいと

いちばん欲しかった

鮮やかなピンク色がかわいぃボトルラブラブ

 

ハロウィン2023

ステンレスボトルキャット

355ml

4,250円

 

 

黒猫ちゃんのところに

隠れゴーストがいるかわいらしく

遊び心あるユニークなボトルラブラブ

 

カスタマイズボックスが

猫型なところにも

キュン恋の矢

 

 

 

パープルの二にロゴも

オシャレ🎵

 

 

 

次に、狙っていたのは・・♡

 

ハロウィン2023

シリコンリッド耐熱グラスマグキャット

384ml 2,850円

 

 

 

ダークなグラスに

鮮やかなピンクの猫ちゃんが

かわいすぎる恋の矢恋の矢恋の矢

 

そして

こちらも

カスタマイズボックスが

ハロウィン仕様の

猫型に恋の矢

 

 

 

 

わたしの赤ちゃん

みーこ♡も

気になるらしく・・

 

 

気に入ったようで・・♡

 

 

目に入れてもいたくない・・

 

 

みたいです。笑

 

 

 

ハロウィン2023

スターバックス

ミニカップ ギフトキャット

1,050円

 

 

これ、、実は

かなーりお得でしてラブラブラブラブラブラブ

 

671円(お持ち帰り658円)の

ドリンクチケット付きなので

実質300円くらいで

可愛すぎるミニカップと巾着が

購入できたことになります(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

360℃どの角度から見てもかわいぃラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

わたしは

会社のデスクに置いて

クリップを入れようと思っています(*´˘`*)♡

 

 

 

こちらはもーーーーっと

お得キラキラキラキラキラキラ

 

ハロウィン2023

ビバレッジカードキャット

700円

 

 

かわいいメッセージカードだけでも

納得のお値段なのに

なんと!!

671円(お持ち帰り658円)の

ドリンクチケット付き☆

 

って、、ことは

 

実質

メッセージカード+封筒が

30円

ってことになります(*n’∀’)n wow

 

 

 

 

 

 

そして、今回

最も買ってっよかった商品が

コチララブラブラブラブラブラブ

 

ハロウィン2023

ステンレスボトルグローインザダーク

473ml 4,800円

 

 

 

 

実物が一番可愛すぎて

予想以上でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

(m´・ω・`)m ゴメン…

正直、こんなに可愛いとは

思っていなかった。。

 

もし、どれかひとつだけ選ばないといけないと

いわれたら

迷わず

黒のこの子を選ぶでしょう( ・´ー・`)ウン

 

しかも

コンパクトに見えて

先日、購入のディズニーボトルと

なんと!!

容量が同じΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

見た目にも持った感じも

絶対に黒の方が

コンパクトなので

信じられないわたし・・

 

理科の実験みたいなこと

しちゃいました。

 

 

約473ml

それぞれに入れてみた。

 

 

Disney☆

 

 

 

ローインザダーク☆

 

一緒だーーーー!!

 

不思議。。

 

 

太さも同じに見えるのに。。

ほんっとわからない、、

 

 

Disneyボトル

可愛いのですが

実は、、大きすぎてバッグから

飛び出すので

困っていました。

 

黒ちゃんはその点

クリアキラキラ

 

たくさん入ってコンパクトキラキラキラキラキラキラ

ヘビロテ決定です(*´˘`*)♡

 

そして

忘れてませんか?

 

ひらめき電球光るんですひらめき電球

 


 

 

ぼくもまけてましぇんよ。

 

 

実は、にゃおくんも・・

 

 

 

 

 

ひらめき電球光るんですひらめき電球

 

 

 

よ~くみると

猫ちゃんが

にゃおくんに見えてきた・・♡笑

 

 

 

 

 

ハロウィンスタバも

飲みました♡

 

またアップします♪

 

 

 

 

スタバのハロウィングッズハロウィン

発売翌日から

何店舗か覗いて

何かしらあったら。。と思い

ふらふらと寄り道をしているのですが

なにひとつまだ見ることが

できておりません。。

 

今年は特に大人気???