MARY QUANTのお洋服がかわいぃ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目も

よろしければお願いいたします☆  

   


 

先日、ご紹介させていただいた

アイシャドゥのパレットの

補足ですアイシャドウ

 

 

 

通常6,930yenのところ

期間限定

5,280yen

購入することができましたキラキラ

(※チップは別売)

 

 

アイオーブナー(アイシャドゥ)は

120色の中から

お好きな色を選ぶことができます♡

 

選ぶのも楽しい♪

 

そして

自分だけのオリジナルができるのも

嬉しい♪

 

 

わたしは

ピンク~なパレットに

仕上がりました♡

 

 

キャンペーン期間は

10月31日まで!!

 

 

 

 

 

 

 

お化粧品の他に

バッグカバン

 

 

バッグについては

詳しくご紹介させていただきたいと

思っておりますので

後ほど、アップします♪

 

 

 

 

お洋服も購入しましたキラキラ

 

 

 

マリークワントは

初任給でお化粧品を購入してから

5年くらい使っておりましたが

お友達のお付き合いなどで

別のお化粧品会社へ・・

 

それ以来は

たまーに♡

 

ここ数年は

めっきり、、でした。

 

バッグや小物などが

あるのはわかっておりましたが

 

お洋服までかわいぃとは・・

 

 

しかも

こんなにたくさん!!

 

 

 

 

見つけた瞬間

即決でした♡

 

 

胸元のMQロゴとデイジーの刺繍が

とってもかわいぃセーターラブラブ

 

 

 

 

 

Amazonさんに

グレーの在庫があるみたい♡

 

 

同じ黒が欲しぃ方は

オンラインショップに

まだ在庫あるみたいです♡

 

 

MARY QUANT

オンラインショップ

コチラ→

 

 

おそろいのスカートで

セットアップも可能です!!

 

 

 

着画は後日、アップします♪

 

デイジーストッパーパデッドパーカ

ロングコートも可愛かったラブラブラブラブラブラブ

 

しかも

22,000yenって

安すぎません目がハート

 

 

 

 

ワンピースやツイードも気になるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

20年ぶりくらいに

MARY QUANT

ハマっているわたし🌸

 

 

リリーブラウンとのコラボ服

バッグもかわいぃラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)