ダイソー購入品で猫用品を置くから吊るす収納へ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学1年生と高校2年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフォーママです。

 

職業:主婦・OL

 

身長:157cm

普通体型

靴:22.5cm

 

猫ちゃんのことやファッション♡

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

おはようございますピンク薔薇

 

街のところどころにピンク色が🌸

こんなところに桜があったんだ~と

気づかされる今日この頃です(*´∨`*)

 

お花見行きたい桜

 

 

 

 

 

ずーっと探していたものがございます。

 

それは

キャットケージに付けられる

「ラック付きフード収納」

 

 

ケージごとに

フードケースを置けたら(付けられたら)

ごはんタイムが楽になる!!

 

 

Amazonなどで探そうとしましたが

サイズを測ったりするのがめんどうで、、

結局何にしたらよいのかわからず

購入に至りませんでした。。

 

だからといって

DIYは苦手なので

もっとムリ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そんなとき

あの・・

まさかの・・

ダイソーさまに

ございました~+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 

 

 

我が家には

食べ物アレルギーのにゃむちゃんがいますので

(間違って他の子のを食べてしまわないように・・)

ご飯タイムは

各自、ケージの中で過ごしますナイフとフォーク

 

ですので

ごはん~♡

言うと

反応して

喜んで自分のお部屋へ入ってゆきます♡

 

 

 

いままでは

フードやケアセットなどを

一箇所に置いておりました。

 

 

間違えないようには注意しておりますが、、

万が一ってこともあるので、、

 

それぞれのケージごとに

置けないか??と

 

 

考えた結果・・

 

 

 

before.

 

 

 

 

after.

 

 

 

ダイソーさんで全て揃いましたキラキラキラキラキラキラ

 

購入したものをご紹介(*´Д`)ノぁぃ♡

 

 

 

 

購入品①メッシュカゴ Lサイズ

 

 

 

お色は

ケージと同じホワイト♡

 

フックが付いているので

ひっかけることができます!!

 

 

(※メッシュカゴは150円商品でした。)

 

 

 

 

 

購入品②保存容器

 

 

フードを入れる保存容器は

安心の日本製キラキラ

 

 

フタが立つので

使いやすい♡

 

 

 

メッシュカゴに

ピッタリ!!

収まりました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

見た目の割には

1.5Lと大容量で

10日分くらいのフードが

入ります♪

 

 

軽量スプーンも入ります♪

 

スプーンも

100円ショップで購入しましたが・・

かなり前に購入したもので、、

セリアかダイソー

キャンドゥのどこかだったと思います。

ワスレマシタ(;''∀'')

 

 

それぞれのケージに

付ける(さげる)ので

間違えることはないと思うのですが

念のため、間違い防止の為

 

似顔絵の落書き鉛筆

 

 

上から

三毛猫にゃむ:Vet Life

(食べ物アレルギー用フード)

黒猫にゃお:AllWell

(室内猫用吐き戻し軽減フード)

オッドアイ猫みーこ:ロイヤルカナン

(室内猫ロングヘアー用フード)

入ってます。

 

 

 

 

購入品④メッシュカゴ 大

 

ケアセットなどを入れるのに

いい感じの大きなカゴ♡

 

 

フック付き♡

 

 

 

 

さっそく♡

ケージに装着!!

 

 

 

 

いい感じ~♡

 

 

購入品⑤クッションマット

 

 

 

 

オシャレでクッション性も抜群なのに

100円とは、、、

驚きです(๑º ロ º๑)❤

 

 

 

 

全体は、こぉなりました!!

 

 

こんな風にしたかった~が叶って

大満足です(*´∨`*)♡