セリア購入品♡マルチなスープジャーケース❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフォーママです。

 

職業:主婦・OL

 

身長:157cm

普通体型

靴:22.5cm

 

猫ちゃんのことやファッション♡

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

おはようございますピンク薔薇

 

やっと、週の真ん中ですね+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

きのうは、花粉がひどーい予防予防予防

と思ったら

黄砂でしたね、

 

今日もたくさん飛ぶらしいので、、

みなさんも注意してください♡

 

 

 

 

 

セリアでかわいいバッグを

見つけましたラブラブ

 

ハンドルボタン

スープジャーケース(ネーム柄)

 

 

品のあるピンク色がとても可愛い♡

 

 

直径約12cm

縦約17cm

 

400mlのスープジャーが

すっぽり入るサイズ♡

 

 

 

 

 

 

わたしはコチラに・・

 

 

コンビニやスタバのコーヒージュースコーヒー

 

 

いつも

手に持って歩いておりまして・・

たまにこけて

お洋服や

バッグの中が

コーヒーまみれに。。なんてことが多々泣き笑い

 

もし、、

こけてしまっても

ジッパー付きなので

被害はこのバッグの中だけに・・笑

 

 

内側は
発砲ポリエチレンで
保冷・保温効果もあって
会社に着いても

まだ温かい(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

タンブラー入れとしてもよさげ♡

 

 

 

何より

かわいいー♡と

褒められることが多くて

セリア(100円)だよ♡

というと

驚かれます(´。vωv。`)エヘ♡

 

 

 

いいお買いものができて満足です♡

 

 

 

4月19日から

スタートする

スタバの母の日赤薔薇

 

こちら中のバッグも

タンブラーなどを入れるのに

いい感じ♡かも・・と

思っておりましたが

セリアでじゅぶんかも♡

 

 

実物見ちゃうと・・

買っちゃうかもしれませんけどね。笑

 

 

Paul&Joeの

ポーチもかわいい~(*´ー`*)

 

 

 

 

 

きょうからスタートの

メロンメロン🍈

 

絶対においしぃ〃(*o´∪`)o〃ワクワク♡