【2023福袋】しまむら×スパイファミリー福袋❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学1年生と高校2年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

※個人的なメッセージに関してのお返事はしません。

ごめんなさい_(._.)

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

元旦の楽しみといえば・・

初売り♡

 

ですが、、

元旦のきのうは

10時に目を覚ますとゆーガーン

 

完全に出遅れてしまいましたがあせる

 

開店前から並んだり

混雑が苦手なので

寝坊したくらいが

ちょうどよかったのかもしれません(´∪`*)

 

空いてましたキラキラ

 

 

 

わたしが子供の頃は・・

 

元旦は

お金を使ってはいけない。

(一年お金を使うことになる。お金が出ていく年になる。)

元旦に泣いてはいけない。

(一年中泣くことになる。)

と、教えられて育ちましたので

なんとな~く

元旦にお金を使うことが

悪いことをしているような気が、、、

 

買いますけどね♡

 

 

 

しかも

元旦早々に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さんタクを観ていて

プロポーズされた

彼女が

涙を流している姿をみて

もらい泣きしました。

(涙腺バカ。笑)

 

 

 

話は戻りまして・・

 

 

お昼くらいから

初売りへ行ってきたのですが・・

 

1時間で5店舗巡って

購入した福袋がコチラ↓

 

 

 

結構買えたラブラブ

 

 

混んでそうなので行くかどうか迷った

しまむら

 

 

 

案の定、

人気の福袋は売り切れてましたが

わたしが気になる福袋だけ

残っておりました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

きっと、、

オタクすぎて

みなさんには

なんでそれなん?とか

思われてしまいそうな・・

 

絶対に、羨ましいと思われない、、

 

上のお写真にも

チラリどころじゃなく

前列に写っておりますが・・

(もったいぶるなー。笑)

 

 

 

スパイファミリーの福バッグ☆

 

 

メンズ

ジップパーカ・パンツ・トレーナー・アクリルスタンド・トートバッグ

5点セットで3,300円

 

 

サイズ的にも中途半端な

Mサイズ

 

 

子供たちには小さいですし、、

こーゆーのを着る年齢ではなくなってる。。

 

誰が着るの~?

ってなってます。笑

 

特にパンツとトレーナー(;´Д`A ```

 

 

たぶん、人生初かもしれない

アニメデザインのお洋服。。

 

そこまでスパイファミリーのファンでもないですし

なぜ?買ったんだ?と

自分でもツッコミたくなりますが、、

 

 

いいかも♡

 

 

トートバッグは

1泊の旅行くらいなら入る大容量サイズ◎

デザインもシンプルで

普通に使えそう♡

 

 

人生初のアクリルスタンドも

飾りたくなるかわいさキラキラ

 

 

 

 

意外にも

可愛すぎて

お気に入りにラブラブ

 

 

名前忘れましたが犬の

フード付きパーカーキラキラキラキラキラキラ

 

 

もふもふ&とぅるんとした素材で

着心地最高ラブラブ

 

 

ルームウェアにするつもりですが・・

近所のお買いものくらいなら

いけるかな♡

 

 

 

スカートよりも

パンツスタイルが合うっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

 

 

普段、Lサイズを着ている息子くん(弟)に

上下着てもらいました。

 

 

 

なんか全体的に小さいけど・・

意外とMサイズいけるじゃん泣き笑い

 

 

ぷぷぷ♡となった初笑い泣き笑い

 

泣いて笑っての元旦でした♪