修学旅行のお土産❤ハウステンボス編❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学1年生と高校2年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月以上も前のことになりますが・・

 

 

息子くん(弟)

修学旅行で

お土産をたくさん

買ってきてくれました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

お小遣いを

全てお土産につかったのでは???

なくらい・・

大量です(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

しかも全部

現地で買ってきてくれたゆー(;''∀'')

 

お土産を

前もって注文するのが主流の今、

 

それでは(ママがいつもやっている)

お取り寄せとかわらない、、

ということで

現地で気になるものを買ってくれました・・

 

いやぁ、、、大荷物(*p´д`q)゚。涙

 

 

さて、

お土産のお写真をみて

もぅ、どこへ行ったのか?

おわかりですよね・・

 

 

 

 

 

はい♡

 

 

 

九州です。

 

 

 

 

海外(シンガポール)の予定でしたが

九州に変更になりました飛行機

 

 

 

ハウステンボスでの1枚カメラ

 

 

(1番左の白い靴が息子くんです。)

 

 

 

わたしも

お仕事で3回くらい

九州へは行ったことがありますが
とぉ~ってもいいところニコニコ

 

息子くんも

気に入ったらしく・・

将来は、九州に住みたい。といっております(;''∀'')

(単純。笑)

 

でも、たしかに暖かくて

いいところですよね(*´∨`*)ウンウン♡

 

 

わたしもまた・・

太宰府天満宮や

長崎ハウステンボス♡に

行きたくなりました(o˘◡˘o)

 

写真もたくさん送ってきてくれましたよカメラ

 

 

 

 

わたしが喜ぶと思って・・

ハウステンボス×ミッフィーちゃんのお写真も

たくさんうさぎラブラブ

 

 

 

ハウステンボス30周年

限定・復刻版グッズ

 

 

ミッフィーちゃんのお土産も

買って来てくれました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

クローバーかすてらまんじゅうクローバー

 

 

かわいラブラブ

 

 

中には餡とカスタードクリームラブラブ

 

 

中のクリームもですが・・

まわりの生地が好きで美味しすぎましたラブラブ

 

そして

クッキーも+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

30周年限定デザインがかわいいラブラブ

 

時々、みーこ♡がうさぎに見えるときがあるくらい・・

うさぎのような我が家のみっふぃーみーたんうさぎ

 

 

モデルさんしてくれています♡

 

 

丸いミニ缶の中には金平糖がラブラブラブラブラブラブ

 

 

ピンク選んでくれたところも

やさしいな♡

 

 

♡おまけ♡

 

 

金平糖に群がる猫たち・・

 

ごめんね、、にゃおくんたちは食べられないのm(__)m

みーたん♡なんて

モデルさんまでしてくれたのに

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

♡つづく♡

 

 

 

ミッフィーちゃんの九谷焼

可愛すぎラブラブラブラブラブラブ