人を(猫も♡)ダメにする枕❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

今月買ってよかったもの

 

今月買ってよかったものを

ご紹介させてください♡

 

 

それは

「枕」です(*´˘`*)

 

 

にゃお枕♡笑

 

 

ZOOM♡

 

 

世界一心の優しいにゃおくん♡

(一度も怒ったことがない)

 

ひたすら我慢。。

 

嫌なら嫌って

ハッキリいってもいいのに・・

 

猫もおねんねするときは

枕がほしぃみたいですね♡

 

というのは

冗談でして、、笑

 

前から気になっていた

枕を購入しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

その名も

「抱かれ枕」

 

 

コの字のような

特殊な形をしております♪

 

 

使い方もいろいろ♡

 

 

さっそく試してみましたが・・

 

 

 

試したつもりが

いつの間にか

寝落ち。。

 

 

 

もともと、眠れない~とか

ない方でしたが・・

眠りにつくまでの時間が

更に短くなりました♡

 

とにかく

包まれているような

安心感♡

 

眠りの質をよくしたい♡方に

おススメです♡

 

にゃおくんも

気に入ったみたいで

ずーっとこの場所から

離れません♡

 

 

 

可愛い~(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ♡

 

 

眠りの質まで

かわったみたいで

今までは

朝、起きるのが辛かったけれど

抱かれ枕のおかげで

寝起きスッキリ!!になりました♡

 

この記事をかいていたら

また、枕に抱かれたくなりました~♡

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する