幕張SAと酒々井アウトレット❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

先日のおやすみの日♡

 

酒々井 PREMIUM OUTLETへ

行ってきましたラブラブ

 

 

 

途中、幕張SAで休憩パフェコーヒーホットケーキ

 

 

ご当地のおいしぃものがたくさんある中

わたしが食べたのは

 

ネギがたっぷり乗った

たこ焼き~たこ焼き

 

 

あつあつで

おいふぃかった~(*´˘`*)♡

 

 

キャラクター名わからないけれど

(勝手に、にゃんこスターって呼んでいた。笑)

猫好きにとっては嬉しい

猫のキャラクターが

あちらこちらへ猫

 

 

気になったので

あとから調べてみると

「ぴーにゃん」っていうらしいです♡

 

 

 

千葉といえば

ぴーなっつ♡

 

大好物のぴーなつ太郎ラブラブラブラブラブラブ

(正式名は「ぴーなっつ最中」というらしい)

 

 

ふつうに

おやつに食べたくて購入ラブラブ

 

 

えっ?ぼくのおみやげじゃにゃいの?

 

 

さいきん、ママしゃんたべすぎでしゅよ。。

 

 

ぼくたちにばかり

だいえっとさせて

おかしくにゃい?

 

 

 

 

帰りのSAでは・・

 

気になる看板を発見ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

大人気らしく

わたしも列に並び

しあわせのくりーむぱんと

幕張ホイップあんぱんをゲトラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ふわふわでボリューミーラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぜんぶ美味しすぎて・・

もしかしたら

パンの中で一番好きかもラブラブラブラブラブラブ

 

 

あんぱんとか

あまり食べないけれど

このあんぱんなら毎日食べたい(/(エ)\)♡

 

 

 

 

 

酒々井アウトレットでは

息子くん(弟)のお洋服を

買ってきました♡

 

 

(モデル:にゃむちゃん♡)

 

Calvin好きな息子くんへ♡

 

 

ただのプリントではなく

角度によって

色がかわってみえる仕組み♡

 

 

 

♡おまけ♡

 

みーこも

おねーちゃんみたいに

もでるちたいでしゅ♡

 

 

みーたんも撮ってほしいの?

 

ということで

ポーズ決めてくれました(o˘◡˘o)

 

 

いいかんじ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

COACHでもお買いものしてきましたが

長くなってしまいましたので

また次回( ´Д`)ノ~バイバイ♡