今年初のサンダルコーデ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

年度はじめと

息子くんのお引っ越しなどで

バタバタしておりました。。

 

書きたいことが

たくさんあるのに・・

 

そのうち

1日に何度も

投稿する日がくるかも♡

 

そのときは

どうか迷惑がらずに

お付き合いください_(._.)_

 

 

 

 

 

先週末くらいから

きゅうに暑くなりましたねあせる

 

最高が29℃とか、、、

 

もう少しで真夏日やしの木

 

暑いのは苦手ですが

夏の夜は好き♡

 

夏の夜風

気持ちいいですよね~(o˘◡˘o)

 

 

つい最近まで

ブーツをはいていたのに・・

もぉ、サンダルの季節キラキラ

 

 

しまパトでゲトした

白サンダルラブラブ

 

 

ウッドのストームヒールが可愛い♡

 

 

白のサンダルが欲しかったので

見つけた瞬間

即買いでした+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

お値段

1,790yen(税別)

 

 

 

さっそく♡

購入した翌日から履いております(´。vωv。`)エヘ♡

 

 

サンダルは

今年になってからはじめてかも♡

 

半袖も初♡

 

急に夏みたいになって

戸惑っているわたしです♡笑

 

 

 

Tシャツは

先日、購入した

H&Mラブラブ

 

 

 

 

猫が好き♡

猛獣が好き♡

 

つい♡

プリント柄買いがち(*´˘`*)♡

 

 

 

うちの猛獣くん♡

 

 

強そうに撮れた奇跡の1枚カメラキラキラ

(こぉみえて、世界一性格がよい子♡)

 

 

 

 

Tシャツとは真逆のバッグは

ふんわりとしたイメージの

お花柄のCOACHハート

 

 

Tシャツ:H&M

パンツ:ZARA

バッグ:COACH

サンダル:しまむら

 

 

プチプラコーデの完成ラブラブ