マックの新作と新しいスマホとスマホケース❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

今週もはじまりましたね♪

 

チュロスが好きなので

マックの新作

「ひとくちチュロス」

食べてみましたラブラブ

 

 

思っていた感じとは違くて、、

チュロスというより・・

やわらかいクッキーの中にチョコが入っているような・・

おやつにはピッタリだと思いました(*´Д`)ノぁぃ♡

 

 

 

 

スマホを新しくしましたラブラブ

 

 

 

 

Xperiaをずーっと使っていたので

発売されたばかりのXperia5Ⅲ

にしようと思いましたが

 

 

 

細長いのが。。

 

 

 

ゲームがしやすいかたちだけれど

やらないわたしにとっては

気になる長さ、、、

 

 

 

ただ、機能とか使い慣れているのと

ピンク色が可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

買う!!と決めて

何度かドコモへ足を運びましたが

実物を手にする度

 

なにかが違う(゜-゜)ウーン

 

そんなこんなで

なかなかかえずにいました。。

 

わたし

こんなに優柔不断でしたっけ?笑

 

 

思い切って

別会社のカメラ重視で考えた結果・・

 

 

AQUOS R6 SH-51B

 

 

あのライカ様が

スマホにカメラキラキラキラキラキラキラ

 

このふたつで悩みましたが・・

結局、Xperiaにすることに!!笑

 

 

 

前置きが長くなりました(。>ㅅ<。)

 

 

「Xperia5Ⅲに機種変更しました。」

というだけの話です(*´Д`)ノぁぃ♡

 

 

 

 

 

新しいスマホカバーも

長年愛用させていただいております

安定のミナショップさんで

購入(*´Д`)ノぁぃ♡

 

 

 

ZOOM.

 

 

猫ちゃんオッドアイ猫ラブラブ

 

 

 

 

.
 

カラバリが豊富で

5色とも全て可愛い恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

ホワイトと悩みましたが

お色はブラウンにしました(*´Д`)ノぁぃ♡

 

 

にゃおくん♡笑

 

 

物持ちのよいわたしですが・・

スマホケースは

1年以内(ボロボロになる前)に

買い替えるようにしていますキラキラ

 

といいますのも・・

 

スマホだけを持ち歩くことも多くなり

一番、人目につくものだと思っているので

身だしなみ~と同じくらいのものだと思っています(*´˘`*)

 

あと、ボロボロのをつかっていると

運気も下がりそうですし。。

 

というのは

言い訳で(´。vωv。`)エヘ♡

 

ミナショップさんの

スマホケースが

めっちゃ可愛いぃんですラブラブラブラブラブラブ

 

可愛いものが多すぎて

いつも

ひとつに決められないーってなってます(´。vωv。`)エヘ♡

 

 

Androidということもあって

ケースカバーの種類が少ないこともありますが・・

スマホケースを買うなら

絶対に!!Minaショップと決めています(*´Д`)ノぁぃ♡

 

ピッタリ❤

 

 

Minaショップで購入した

過去のスマホケースたちラブラブ

 

2021→2022

 

 

2021

 

 

2020

 

 

2019

 

 

シンプルなものを選びがちですが・・

リボンのとか

結構気に入ってましたリボン

 

 

ただ、汚れやすいのが欠点。。

 

 

今回は

ふわふわのファーつきラブラブラブラブ

 

 

可愛いものって

持っているだけで

テンションあがりますよね(*´˘`*)♡