お正月に必ず購入しているもの❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

年末年始のお休み門松

 

本当は愛猫ちゃんたちと

一緒に過ごしたいのですが・・

 

実家や旦那さんの実家へ行ったり

福袋を買いに行ったり・・

なにかと忙しく

朝から夜まで

留守になりがち。。。

 

夜、おうちに帰って

電気をつけるとひらめき電球

 

 

みーたん泣くうさぎ

 

暇だよね。。

 

明日は、たくさん遊ぼうねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

新年のご挨拶といえば・・

 

お正月に毎年必ず購入いているものがあります門松

それは・・

 

文明堂さんの

新春開運箱キラキラ

 

 

 

縁起のよい開運箱は

お年賀として

大変喜ばれております(*´∨`*)

 

 

2022年は

寅年トラということで

トラ好きには嬉しすぎるラブラブ

トラが可愛すぎますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

干支と仔クマをコラボした

文明堂オリジナルの

「干支ふきん」も

毎年の楽しみにキラキラ

 

 

今年はどんなデザインなんだろう~って♡

 

干支ふきんも楽しみで

気がついたら

毎年購入しておりました(*´∨`*)

 

 

 

ちなみに・・

 

昨年(2021年)は

丑さん牛

 

 

 

 

2020年はねずみさん♡

 

 

2019年は亥いのしし

 

 

 

2018年は犬でしたキラキラ

 

 

 

 

そして今年は♡

お年賀の2022年限定カステラも

購入してみました(*´꒳`*)

 

 

 

 

ほかに・・♡

 

可愛すぎる寅の絵に惹かれて購入した恋の矢恋の矢恋の矢

 

縁起のよさそうな

かんのやさんの

「紅白ゆべし」

 

 

 

ゆべしおいしぃですよねラブラブ

 

すべて

プチプラ価格

1,000yenぐらい♡

 

お年賀で大変喜ばれますので

おススメですラブラブラブラブラブラブ