”愛猫、愛犬家さんへオススメ♡”お水がのみたくなる器❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

約6年前にも

ご紹介させていただきました

ヘルスウォーターボウル♡

 

 

 

お水をまろやかにする魔法の食器キラキラ

 

みぃたんも気に入ったようなので

今回は、色違いのホワイトを

購入しました♡

 

 

安心の日本製キラキラ

 

 

 

いままで使っていたのと(緑)

同じサイズを選んだつもりが・・

 

 

大きかった!!

 

緑:Mサイズ

 

 

 

白:Lサイズ

 

 

 

緑、結構大きかったので

Lサイズだと思ってました。。

 

 

 

ごはん♡かにゃ?

 

 

 

ごはん♡

ごはん♡

 

 

 

まだでしゅか?
 

 

ごはんくれるまで

わたちうごきませんょ♡

 

 

何気ににゃおくん・・( ´艸`)ププッ♡

 

 

 

可愛い動画も撮れました♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

サイズは間違えてしまったけど

結果、リビングに置くので

ちょうどよい♡

 

3匹

三毛猫黒猫オッドアイ猫

いるので♡

 

お水はたくさん置くようにしてます♡

 

ちなみに

リビングには

自動給水器と食器タイプのふたつ

置いています(*´˘`*)♡

 

 

猫草は無印♡

 

 

 

 

 

 

停電することって

なかないとは思いますが

わたしがいないときに

停電してしまったり

自動給水器が故障して

お水のめなかった=ストレス=病気。。。

なんてことがないように、、、

 

自動給水器は

川流「RIVER」を置いています♡

 

川のようにお水が流れる音で

お水を飲みたくなるみたいで

3匹とも気に入って飲んでいます♡

 

 

可愛すぎて連写しちゃったღღ´ェ`*)

 

ペロペロも可愛いけど♡

お口のまわりにお水がくっついている姿に

キュンキュンラブラブラブラブラブラブ