GU×UNDERCOVER❤購入品♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

今朝8時ちょっと前・・

 

まだだよね。

まだ早いよね??

と思いながら

オンラインを

フライングcheckしてみると・・

 

販売開始になってましたー!!!!

 

 

 

オンラインストア(超大型店)のものは

続々と売り切れ状態に・・

 

 

 

 

わたしが欲しいものは

まだ在庫がある感じでしたので

実物をみてから♡

ということで

11時の開店を待って

ShopへGO!!

 

ランニングランニングランニング

 

 

 

全部で

17,000yen分購入しました♡

 

 

まずは

絶対にほしぃ♡と思っていた

シアーニットカーディガンラブラブ

 

 

肩あきが可愛いラブラブ

 

 

シアーなので薄いとは思っていたけれど

想像よりも生地が薄く

中が透けるほど・・

(特に黒は・・赤はあまり目立たないかも♡)

 

サイズは大きめ!!

 

普段、S~Mサイズを着ているわたしですが

Sサイズでもゆったり着れる感じです♡

大きめにできているかもしれません。

オンラインでは「M」サイズをポチるところでしたので

実際に見てよかった♡と思いました。

 

 

もちろん♡

お色はラブラブ

 

 

可愛すぎるーラブラブラブ

 

そして

バラとバードとドット柄がオシャレすぎる

コンビネーションスカート(ローズ)は

黒を購入ラブラブ

 

 

こちらもSサイズを購入♡

 

赤のカーディガンとあわせて着たい・・

楽しみすぎるお洋服です恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

リボンデザインTは

さらにお求めやすい

1,690yenと

ありえない価格!!

 

 

あのUNDERCOVERが???

このお値段で買えるなんて( ゚Д゚)

 

こちらもサイズは「S」

(※本当に大きめにできてます!!)

 

 

背中が少しあいているのも

お気に入りポイント♡

 

 

パッと見わかりづらいかもしれませんが・・

リボンの生地がサテンと綿の異素材に♡

 

 

 

 

そして♡

こちらも絶対にほしかった・・

ウェッジサンダルラブラブ

 

 

普段22.5~23㎝を履いているわたしで

Sサイズでも少し大きめでしたが

想像を超える可愛さで・・

ピンクと白も欲しかったです♡

 

実物を見るまでは

ピンクを買うつもりでしたけどね・・

 

 

 

ほかに♡

メンズ服も購入(*´˘`*)♡

 

 

Tシャツは

どれも

1,690yen!!

 

なんどもいいますが

あのUNDERCOVERが

このお値段で買えるなんて♡

 

 

グラフィックTは

黒と白を購入♡

 

 

ジップポケットTは

黒を♡

 

 

息子くんたち

痩せていますが・・

身長とかもあるので

普段はLサイズをゆったり着る感じ。

 

ですが

今回のコラボT(特にメンズ)は

とにかく、サイズが大きい!!!

 

「ビッグ」って商品名についているだけのことある!

 

Mサイズを購入しましたが

XLかXXLサイズくらいあるんじゃない?

 

 

これが今の流行りなのか??

 

でも♡

欲しかったものが購入できて

大満足です(*´˘`*)♡

 

 

着画は後日UPしますね♪

 

とりあえず

ご報告まで~’`゙ィヾ(‘v`*)ノ’`゙ィ ♡