やっと♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

やっと♡

わたしのところにも

届きましたぁ(*´˘`*)♡

 

 

 

Kis-My-Ft2 9thアルバム

To‐y2(トイズ)

 

 

 

今回は

車でも観たいので・・

DVDにしました。

(私の車Blu-ray対応ではない。。泣)

 

生配信の日

お仕事で観れなかったので。。

 

やっと・・

 

本当にやっと・・

 

(*p´д`q)゚。

 

 

本当の本当なら

去年の5月に東京ドームで。。

 

 

キスマイちゃん・・藤ヶ谷くん不足なわたしでしたが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

 

 

しばらく頑張れそうラブラブラブラブラブラブ

 

まいにち観ますラブラブ

 

 

 

 

でも。。やっぱり

あいたい・・・(*p´д`q)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…