大掃除が楽しくなるお掃除グッズ購入♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

年末の大掃除ににむけて

新たに

お掃除グッズを購入いたしましたキラキラ

 

 

じゃんラブラブ

 

 

 

☆コードレス回転モップクリーナー Neo☆

 

 

届いてビックリ(o゚Д゚o)ンマッ!!

 

シルバーだと思っていたら

シャンパンゴールドのようなお色が

わたし好みで

見た目からしてすでにもぉお気に入り恋の矢

 

 

 

実は、前からほしかったわけでもなく・・

何気にみていたTVショッピングテレビ

 

気づいたときには

ポチ♡

しておりました。笑
 

 

 

黒猫ママしゃん最近買いすぎでしゅよ。。

 

 

 

 

おろるべしTVショッピングの力(((n;‘Д‘))η

 

本日だけの~につられたわたしです。笑

 

でも

たしかにお得でしたキラキラ

 

回転モップ本体

通常モップパット 2枚×2セット

室外用モップ 2枚×1セット

お買い得い価格の9,870yen

 

 

本日だけ~は

いつでもやっている?

と疑っていたわたしですが

 

本日だけ~以外の日

同じものを購入したら

11,995yen

 

会社の上司に↑を教えたら

会社でもほしぃとなって

ふたつご購入していただきました。

 

 

 

って、わたち・・

回転モップさんのまわしものでも

なんでもございません!!笑

 

 

だけど

それくらい

かなーりよかったラブラブ

 

ほんっと

みなさまにもおススメしたいラブラブ

 

特に

小さなお子様がいらっしゃる方赤ちゃん

ペットを飼われている方必見ですパグオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフ

 

お水のみ(水拭き)で

雑菌を99.9%除去!!

 

軽い力でスイスイ動く!

モップの回転力で

進んでくれるので

とにかく軽い力で動かせます。

 

お手入れも

モップを洗うだけ。

 

コードレスなのも嬉しい♪

 

今まで届きづらかった

お風呂の天井だって

らくらくお掃除することができましたキラキラ

 

 

注意閲覧注意注意

 

before

 

 

after

注意 濡れると故障の原因になりますので、必ずから拭きをしてから行ってください。注意

 

浴室メインで使用したい方は

(濡れてもOK)

コチラがオススメ♡

 

 

 

 

 

 

回転モップneo♡

 

 

 

 

お写真は撮ってませんが

今まで届かなかった吹き抜けの窓ガラスや

扉の上の方も

簡単にピカピカになりましたキラキラ

 

 

網戸や

ベランダの床

玄関の床なども

できるらしいので

これから年末にむけて

大掃除が楽しみになりました音譜

 

ほんとうに

楽にピカピカになるので

オススメです。

 

ちなみに

床、水拭きだけなのに

回転モップをかけたあと

滑ります。

ツルツルになりますキラキラ

 

いままでは

クイックルワイパーを使ってましたが

ここまでツルツルには

なりませんでした。

 

我が家の床と相性がいいみたいで・・

本当に購入してよかったと思います。。

 

って、こんなに感動するって

今までがどんだけ汚れてたの~って感じですよねゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…