韓国ドラマ♥※追記です | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

あんにょんラブラブ

 

夜分遅くにすみません。

先ほど、ピノキオ観終わりました。

 

そうです・・

最近、韓国ドラマにハマっているふみりんです(´。vωv。`)エヘ♡

 

 

 

いままで観たなかで

面白かった韓国ドラマは・・

 

 

1位 青い海の伝説

 

 

 

 

2位 彼女はキレイだった

 

 

 

3位 相続者たち

 

 

 

4位 あやしいパートナー ~Destiny Lovers~

 

 

 

5位 個人の趣向

 

 

 

6位 ピノキオ

 

 

 

7位 シンデレラと4人の騎士

 

 

 

8位 シンイ ~信義~

 

 

 

 

 

今なら・・

5位以外全て

ABEMATVで観られます音譜

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

青い海の伝説が

大好きで♡

もう一回観たくなりました(*´∨`*)

 

俳優さんも好き♡

(名前忘れちゃったけど・・)

キスマイの玉ちゃんに似てて

イケメンさんラブラブ

 

彼女は綺麗だったの俳優さんは

藤ヶ谷くん似ラブラブ

 

同じ俳優さんのドラマ

全てチェックしてくなりました。笑

 

そのうち韓国語覚えるかも(´∪`*)ナンテ♡

 

 

そして

これから観たいのは・・

「愛の不時着」

人気ですよね。

 

あと、「梨泰院クラス」も観たいラブラブ

 

 

 

※ここからは追記になります。

 

 

ABEMATVは

恋リア系も面白いですよね(*´∨`*)

 

 

中でもわたしがハマりましたのが・・

 

 

いきなりマリッジシリーズ

 

 

 

 

さよならプロポーズシリーズ

 

 

 

オオカミくん、オオカミちゃんシリーズ

 

 

 

 

 

こじらせ森の美女

 

 

 

 

 

私の年下王子さま

 

 

 

 

かぐや姫と七人の王子たち

 

 

 

フェチ恋

 

 

 

全て、最終話まで一気に観れるのも

嬉しいラブラブ

 

 

ゆうちゃんもハマるはずドキドキ

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

フォローしてね…