期間限定♥ハーゲンダッツ♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

期間限定に弱い

ふみりんです(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)

 

 

ハーゲンダッツの期間限定

3種類購入してみましたラブラブ

 

・メルティーメープル&クッキー

・クリーミーバニラプディング

・苺とブラウニーのパフェ

 

 

 

きょうはラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

苺のソースのお味が上品で

バニラアイスの中には

ブラウニーがゴロゴロっと入ってます♡

 

 

あ~ん♡とぉーってもおいしぃ(/ω\)

 

 

わたしが

ハーゲンダッツを買うときは・・

すごく疲れているか。。

ストレスがたまっているとき。。

 

きっと

コロナのせい、、、(*p´д`q)゚。

 

また延びましたね。。

 

でも終わりは必ずくる!!

 

みなさんがんばりましょう!!!

 

 

 

話は戻りまして・・

 

期間限定といえば

 

ユニクロのレーヨンブラウスが

期間限定で1,290yenに!!

 

 

さっそくポチしました(*´꒳`*)エヘ♡

 

 

ユニクロのレーヨンブラウスは

4枚持っているのですが・・

 

ほんと♡

シワなりにくく

生地も柔らくて着心地がよい♡

 

普段着はもちろん♪

お仕事でも着ることが多いので

この機会に1枚追加音譜

 

 

ほかに♡

 

レーヨンボウタイブラウスも

期間限定価格で同じお値段でしたので

ポチり♪

 

 

 

 

 

他にも気になる商品が・・♡

 

 

 

 

マーセライズコットンロングTワンピースは

5月7日まで1,290yen(税抜)

 

お部屋ぎにいいですねラブラブ

 

 

アナスイとのコラボ商品も可愛いです(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…