おうちで美味しいコーヒーを飲むコツは? | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

おうちで美味しいコーヒーを飲むコツは?

 

 

 

先月のことになりますが・・

 

 

白くまさんが可愛くて♡

オシャレなコーヒーを発見コーヒーラブラブ

 

 

 

アラメダ  コールドブリューコーヒーコーヒー

 

 

 

コストコで

1.5L入って

698yenでした♡

 

 

コールドブリューコーヒー=高級

というイメージでしたので・・

 

このお値段で購入できるなんてラブラブラブラブラブラブ

どんなお味がするのか楽しみღღ´ェ`*)ワクワク♡

 

コールドブリューコーヒーとは・・

低温抽出(水だしコーヒー)

香り高くお味がまろやか♡

 

 

 

やっと、おやすみ(GW)に入りましたので

開けてみようと思いますラブラブ

 

 

 

注ぐと同時に

コーヒーの香りが

ふわぁ~~♡

 

一瞬で、cafeにいるかのようなコーヒー

そんな気分に(*´꒳`*)

 

そのままいただくのがベストなのでしょうが・・

 

おこちゃまなわたし。。

ミルクがないとダメです(´。•ㅅ•。`)

 

 

ということで

今流行りの(もう流行ってない?)

タルゴナコーヒーを作ってみましたコーヒー

 

 

ただ・・

インスタントコーヒーではなく

アイスコーヒー(水分)から作りましたので

もこもこのクリーム状にはならなかった。。(*p´д`q)゚。

 

でも・・

 

お味は

とても美味しかったです♡

 

 

逆バージョンも

作ってみました(*´∨`*)/

 

 

材料費は

1杯あたり30yenくらいなのに・・ 

カフェの味♡

 

おうちカフェ最高ラブラブ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

 

フォローしてね…