可愛すぎるチョコレート♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

バレンタインになると

わたしって

もてるなーって

思います。笑

 

チョコがけハートチョコがけハート本命チョコ

 

というのは

冗談でして・・

 

1トントラック●台分とかではございませんが

 

わたしも

チョコレートをたくさん

いただきましたハート

 

 

 

 

大好きなお姉ちゃんから

ゴンチャロフラブラブ

 

 

 

昨年のはコチラ→

 

今年は

ちゃんとした(笑)チョコレート本命チョコ

 

意外すぎて・・

 

(わたしは、今年の方が嬉しいけどー♡笑)

 

 

他に

会社の方から

 

六花亭 ストロベリーホワイトチョコレートラブラブ

 

 

 

 

 

ロイズラブラブ

 

 

 

ロイズの板チョコは

かなりボリュームがありました(*´∨`*)

 

 

板が重たい。笑

 

 

北海道率アップ

 

 

そして♡

 

ティファニー色が

可愛すぎる

こちらのチョコは

レパコさんラブラブ

 

 

 

 

可愛すぎて

食べるのがもったいない・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

 

 

特に、ピンクのレオパ柄とかラブラブ

わたしの好きが詰まりすぎてます(*´ェ`*)ボ♡

 

 

 

さっそく

食べ過ぎて

大きなニキビがふたつ。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

今の時期

ニキビのある方は

モテている証拠なのかも?と思ったわたしです。笑

 

 

チョコを食べると

すぐにニキビができる体質

ホント、ヤダー(๑•́ ₃ •̀๑)もぉ。

 

 

 

そういえば・・

 

先日のバレンタインの記事

 

2/18 ジャンル人気記事に

ランクインさせていただきました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

12位は

初かもしれません♡

 

 

 

趣味ではじめたブログなので・・

ランキングとか

全く気にしておりませんでしたが・・

やっぱり

嬉しいですラブラブ

 

 

今後も引き続き

♥ふみりんのブログ♥

たまーにでもいいので

見ていただけたら

嬉しいです(*´∨`*)

 

 

 

フォローしてね…