にやおちゃん♥におちゃん♥ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

猫たちも

新年のご挨拶キラキラ

 

 

そして

ママ(わたしの母)から

今年も猫たちに

おとし玉貰いましたねずみ門松お年玉

 

 

 

 

におちゃん× → にゃおくん◎

にやむちゃん× → にゃむちゃん◎

 

 

 

 

名前若干違うけどw

嬉しい+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+

 

.

 

におちゃん

っていいね♡

かわいい(。ノε`。)ンププ

 

 

あいかわらず

ド天然な母です♡笑

 

 

お年玉でおいしぃものを買ってもらえることを

知っているにゃむちゃんは大喜び三毛猫ラブラブ

 

わぁーい♡

 

 

何もわからないにゃおくん犬

 

なんでちか?

 

 

 

(お年玉)おいちぃもの♡

 

 

え?にゃに?

おいちぃの???

 

 

くんくん♡

 

 

舐めてみたけど

おいちくないでしゅょ?


 

 

わぁ♡たくさんはいってるぅ♡

えっ!?たくさん??

 

 

いゃ、はいってないでしゅ。。

 

 

 

おばぁちゃんありがとう♡

 

 

ぼくは・・何も嬉しくないでしゅ。。

 

 

 

ぼく、いらなーい(( ´Д`)ノ~ポイ

 

 

え♡

いらにゃいの?

 

 

 

はぁ~ん♡

 

チュール買ってぇ♡

缶詰も::

あと♡

マグロのおやつも・・・・・

 

 

温度差!笑

 

 

 

お姑さんからは

チュールをいただきましたラブラブ

 

 

 

にゃおくん

喜んでました(*´∨`*)/

 

 

よかったねぇ♡

 

 

 

母のぽち袋(茶封筒)に勝てるものって

この先、なさそうですが・・

 

ぽち袋といえば・・

 

前もって購入していても

いざというとき

なかったりしません?

 

どこにしまったっけ?みたいな。笑

 

そんなとき

コンビニほんとありがたぃキラキラ

 

そんなわたしですが・・

今年のぽち袋は

これに決めました☆

 

 

ももごまちゃんハート

 

甥っ子くんが好きそうだからとゆー理由(*´∨`*)

 

 

 

うちでは

1万円以上のお年玉は

ママに預けるという制度をとっております(。ノε`。)ンププ

 

ふたりは

ママが使っちゃってる‼‼って

思っている?

 

お年玉はもちろん・・

お誕生日のお祝いや

入学祝いなど

全て貯金しております。。

 

大人になったときに

渡すのが夢。(´。vωv。`)エヘ♡

 

 

 

もちろん♡

猫たちのも貯金してますお年玉

 

わたしにとっては

大切な家族♡

子供♡

 

ペット保険は入ってますが

いざというとき

迷わず治療してあげたい♡

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…