優秀なニトリのフライパン&高校生スポーツ男子のお弁当❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

ニトリで見つけた

セパレートフライパンキラキラ

 

 

 

 

 

同時に焼けるので時短にもなるし◎

お弁当にちょうどよいサイズ◎

 

 

 

毎日、重宝してます(*´∨`*)♪

 

 

 

先日、部活の顧問の先生から・・

全員に配られたお弁当箱お弁当

 

どーん!!

 

 

たぶん100yenショップのタッパー☆

 

3合が余裕で入る大きさ!!

 

たくさん食べて

体を大きくしなさいって

ことですねo(*・ロ・*)oファイト!!

 

ちなみに

このお弁当箱以外を使うと怒られるらしい・・

 

 

 

それにしても

ずっしりと重たい、、

 

今まで使っていたお弁当(黒)と

比較してみると・・

 

 

こんなにも違う!!

 

今までの黒も

男子用で

けっこうなサイズでしたょ(;'∀')

 

 

うちの子

あまり大食いではないので

大変だと思うけど・・

頑張って体を大きくしてほしぃです(*´∨`*)♡

 

 

保冷バッグは

DEAN&DELUCA

 

中にポケットがついていて

保冷剤を入れてみたり◎

飲み物も余裕に入る大きさて便利♪

 

 

雑誌の付録か何かでした(♡´ω` )ノ"あぃ♡

 

 

今週もはじまりましたね☆

 

6月もがんばりましょラブラブ

 

 

 

フォローしてね!