楽しみだけど・・不安。。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

久しぶりに

Vanishing vision

聴いてます♪

 

 

 

 

昔から大好きな

XのYOSHIKIハート

 

もちろん

生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は

 

東京ドームが先だったか?

地方公演が先だったか?

20年以上も前のことなので

忘れてしまいましたが・・

両親に付き合ってもらい

大人に交じって

ドキドキしながら行ったのを覚えてます照れ

 

初めてXの曲を聴いたときは

電気が走ったほど衝撃的でキラキラ

 

それからずーっと曲もですが・・

YOSHIKIが大好きハート

(藤ヶ谷くんと同じくらいハート

 

見た目だけじゃなく・・

内面の美しさハート

品の良さハート

男らしさハート

多彩な才能ハート

儚いけど力強く生きる姿・・

 

全て好きハート

 

そして

TOSHIもHIDEもPATAもTAIJIも好きWハート

 

 

 

 

 

 

前ぶりが長くなってしまいましたが・・

 

XのLIVEの抽選に申し込んでみました。

 

結果は

 

「当選」

 

 

前回の横浜は、落選したので。。嬉しい( ノД`)シクシク…

 

 

 

久しぶりのXのライブラブラブ

 

しかも

スタンディング!!

 

スタンディングって、、

 

立ったまま・・

椅子がない?

 

は、、はじめて((゚m゚;)

 

どんな感じなのか。。

体力的にも・・もみくちゃにされる

自信もありませんが

 

紅に染まってきますハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…