お赤飯でお祝い❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

新年度がスタートしましたねキラキラ

 

今回、部署内での移動があり・・

ワタワタしておりましたあせる

 

ただ・・

前よりはお仕事の量が減ったので

もしかしたら楽になるかな~~~?

 

でも慣れない事をやるって

不安でしかないですよね。。

 

転職も考えましたが

やってみてからでもいいのかな~って

今は前向きに頑張ろうと思ってます!

 

楽なお仕事なんて、、ありませんからねショボーン

 

でも。。

楽しいこともあります音譜

 

今年の夏

藤ヶ谷くんハートに逢えるのとハート

台湾へ行けることになりました~+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

↑ 台湾は、ただの旅行ですが。。笑

久しぶりの海外・・今からワクワクWハート

 

そのためには

お仕事をがんばって

お金をためないとヾ(●`・△・´●)ゞガンバル!!!

 

 

それに

ダイエットもはじめないと!!!

 

だけど

お祝いごとが続いておりまして・・

 

週末は、飲み会だったり。。

 

IMG_20180402_160103209.jpg

 

 

 

 

先日は、自宅で

卒業パーティーシャンパンロゼワイン

 

さっそくseriaで購入した

桜の花の小皿使いました(*´˘`*)♡

 

IMG_20180401_231648108.jpg

 

メインは

お赤飯キラキラ

 

もち米たっぷりで

おいしくできましたナイフとフォーク

 

IMG_20180401_231648635.jpg

 

他、メインがお赤飯なので

お赤飯に合うおかずを作りましたナイフとフォーク

 

クローバー厚焼き玉子

クローバーローストビーフ

クローバー12品目のサラダ(鶏ササミ肉入り)

クローバーほうれん草の白和え

クローバーきゅうりの漬物

クローバー煮物

 

IMG_20180401_231649057.jpg

 

お刺身は買ってきたものを

お皿に並べただけです(๑´ڤ`๑)/

 

IMG_20180401_231647671.jpg

 

わさび入れに

桜の花びらの小皿を使用してますさくら

 

IMG_20180329_135503503.jpg

 

ケーキは

カットされているものを用意Wハート

 

IMG_20180401_231645801.jpg

 

IMG_20180401_231647136.jpg

 

IMG_20180401_231645264.jpg

 

IMG_20180401_231644448.jpg

 

IMG_20180401_231644038.jpg

 

なんだかんだいって

苺のショートケーキが一番好きだったり・・(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

お祝いにいただいたお花花束

 

IMG_20180401_231643013.jpg

 

若い時は

お花のプレゼントってあまり嬉しくなかったけど

今はすごーーーーーく嬉しいラブ

 

 

でゎ、今年度も

がんばりましょーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

どくしゃになってね!