本日発売開始❤UNIQLO×marimekko❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

マリメッコ仙台店から福岡店まで・・

SHOP巡りをするほど

マリメッコが大好きなわたしハート

 

 

遂に、UNIQLOに!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から販売開始だとゆーのに

すでに売切れ続出。。

 

さすがmarimekkoですねキラキラ

 

 

気になっていたMajjaのパターン

 

 

悩んでいるうち・・

SOLD OUTに(ノ I `。) ウゥ・・・

 

本日発売なのに

この人気!!

 

しかもお昼には売り切れてました。。

 

 

 

marimekkoのワンピースも気になりますが・・

 

最近、北欧離れしてきているわたし。。

 

ワンピースは

どちらかといえば

スタジオ・サンダーソンの方が気になります下差し

 

 

 

 

ハートスタジオサンダーソンフォーユニクロブラワンピース(ノースリーブ)ハート

 

 

 

 

 

 

ピンクが一番気になりますが・・

できれば

3色ぜんぶほしぃです(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

しかもこちら・・

ブラトップなので

らくに着れていいですよね~Wハート

 

 

 

 

これからの季節にピッタリ(*´˘`*)♡

 

あと

花柄のTシャツも可愛いですねWハート

 

 

ホワイトデニムorスカートに

ピンクのヒールを合わせて着たら

絶対にカワイイ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

サンダーソンといえば・・

壁紙のイメージでしたが

お洋服も可愛いですWハート

 

 

 

他に・・

80年代のも気になりますキラキラ

 

なかでも・・

 

ETTと

 

 

ピンクのギズモTWハート

 

 

久しぶりにユニクロ覗いたら

こんなものも発見!!

 

 

これって・・

 

 

ですよね?笑

 

 

黒のミニタイトと合わせて

着てみたいような唇

 

 

 

UNIQLO楽しいですね♪

 

週末、UNIQLO行ってみようかな~(@´ー`)ノ゙

 

 

 

どくしゃになってね…