TIGER & cat❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

seriaで見つけた袋ハート

 

IMG_20180319_150827911.jpg

 

 

可愛すぎる絵に一目惚れハートハートハート

 

IMG_20180319_150828393.jpg

 

虎と猫が大好きなわたしにとって

嬉しすぎるコラボWハート

 

seria最高(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・

 

たまにやってみたくなる

LINEの「さくっと診断」

 

ちょっと気になってみたのでやってみましたハート

 

 

IMG_20180322_095211304.jpg

 

 

あなたが年をとると出てくるもの・・

 

 

こわーい。。ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

 

 

 

 

 

わたしの結果は・・

 

 

IMG_20180322_095303738.jpg

 

 

 

 

色気からほどとぉいわたし。。

 

 

色気のある女性って素敵ですよねキラキラ

年をとるのが

少しだけ楽しみになりました(*ノ∀`*)❤

 

さくっと診断 → 

 

 

 

今週もあと少し・・

みなさん、がんばりましょハート

 

 

 

どくしゃになってね…