hills style購入品❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

 

今日のコーデですハート

 

 

 

 

ヒルズスタイルさんで購入した

イエローのトップスハート

 


 

Vネックにレースが

可愛くて気に入ってますWハート

 






 

 

わたしが購入したときは

1,840yenでしたが

WINTER SALEで

さらにお求めやすくなってますWハート

 

 

 

スカートは

2年くらい前に

ユニクロで購入したもので

お写真ではわかりづらいかと思いますが・・

カモフラ柄になってます☆


 

ほぼ、濃いめのグリーンって感じで

カモフラ柄でも品がよく

何色とも合わせやすいので

コーデに困った時

よく履いてます。笑

 

 

 

他に、ずーーっと欲しかった

サンダルも届いてますラブラブ

 

 

着画は後日UPしますねハート

 

 

 

ヒルズスタイルさんでは

WINTER SALEを開催中!

 

 

 

 

 

大人可愛くて上品Wハート

プチプラだけど高見えするお洋服がたくさん乙女のトキメキ

 

hills styleさんは

コチラからハート

 

↓↓↓

 

 

 

どくしゃになってね…