ピンクのLIPで気分あげてこ♪ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

好きすぎて辛い・・マキアージュのドラマティックルージュ口紅

 

全部買い占めてしまいたいくらい

発色、つけ心地、艶感が好みすぎますラブ

 

今のわたし・・

ドラマティックルージュ以外の口紅は

考えられません!

 

 

5本目となる今回は

明るめのピンクを購入唇ハートハート口紅ハート

 

 

ハートPK-240ハート

 

IMG_20170619_143036379.jpg

 

 

少し派手かな~って思ったけど・・

 

つけると

そんなに派手ではなく

しっくりwハート☆

 

 

 

口紅なのに

艶々になれる魔法のようなルージュハート

 

一度使ったら離れられない口紅

 

オススメです唇

 

 

 

 

 

 

 

最近、朝が寒すぎて

昨日から・・

暖房デビューしました。

 

早すぎー。

 

って、薄着なわたしが悪いんですけどね(;´∀`)

 

夏気分がまだまだ抜けませんやしの木

 

 

 

どくしゃになってね…