キスマイ☆LIVE TOUR2017 MUSIC COLISEUM 新潟5/14 夜の部☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

かなりの長文になります(u_u,)゙ sory…

興味のない方はスルーしてください。。

 

 

5月13日から始まったキスマイのアリーナツアーキラキラキラキラキラキラ

 

 

わたしは、2日目の夜の部に行ってきましたハートハートハートハートハートハート

 

 

朱鷺メッセは初めて゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

(ここだけの話・・↑ トキと読めず、、シュなんちゃらと呼んでました。笑)

 

 

朱鷺メッセをバックにパチリキラキラ

 

IMG_20170516_233524966.jpg

 

 

心配していた駐車場ですが

一番近いところに

止めることができましたょ(@´Å`@)

 

(帰りは出るのに1時間くらいかかりましたけど・・)

 

駐車場とつながっている通路を渡ればすぐに朱鷺メッセきらきら

 

 

機材等を運んできたであろうトラックまでもが素敵に見えるぽはぁと.*

 

CUNPIC_20170515_151353.png

 

反対側には、川がキラキラキラキラ

景色さいこ~照れ

 

IMG_20170515_153332200.jpg

 

 

新潟は錦鯉が有名らしく

綺麗な鯉ちゃんがお出迎えきらきら

 

CUNPIC_20170516_221556.png

 

 

 

この日のグッズ販売開始時間は

8:00

 

私たちが新潟についたのは

9:30

グッズ列はこんな感じ⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

IMG_20170515_153333208.jpg

 

長蛇の列ではありましたが

かなりスムーズで

20~30分くらいで購入できちゃいました財布

(購入した可愛いグッズ達は、のちほどUPしますね♡)

 

室内販売だと陽射し気にしなくていいから嬉しいハート

 

 

ちょっと気になったこと人差し指

 

グッズ販売をしているおねぇさん達が

全員、私服でした。Tシャツセーター

スタッフTもらえなかったのかな?

って、余計なお世話。笑

 

 

この日の新潟は晴天晴れ

 

IMG_20170515_153334673.jpg

 

風通りがよいところは涼しいのですが

熱気でムンムングラサンハート

そして、雨上がりで蒸し暑かったです。゚(゚´Д`●゚)゚。

 

IMG_20170515_153334345.jpg

 

お祝いのお花たち花束花束花束

 

IMG_20170515_153333784.jpg

 

IMG_20170515_153334029.jpg

 

 

夜の部まで時間がありましたので

タクシーで新潟駅へTAXI

 

IMG_20170515_153335001.jpg

 

ロイヤルホストでランチハート

 

IMG_20170516_175706582.jpg

 

IMG_20170516_175707112.jpg

 

ここもキスマイちゃんのファンがいっぱいシャンパンロゼワイン

 

 

そのあと

万代シティでShoppingカバンハイヒール

 

 

15時

駐車場へ戻る途中・・

 

(Dream on)

 

ウォ~ウォ~ウォ~♪

ウォ~ウォ~ウォ~♪

 

 

これが噂の音漏れってやつですか?

 

「みんなありがと~」というニカちゃんの声まで!

 

聴こえました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

 

朱鷺メッセは、コンサートホールというより

イベント会場に適した感じだから

薄いのかも・・と勝手に解釈。笑

 

 

CUNPIC_20170515_150950.png

 

 

そしてハート

駐車場へ向かう途中~

キスマイちゃん達が食べたであろう

ケイタリングの残骸を発見ラブラブ

 

IMG_20170516_175707472.jpg

 

あのお鍋になりたい。笑

 

 

~後半へつづく~

 

 

どくしゃになってね…