しまむら❤ストーン付き春物デニムパンプス❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

前から気になってます

しまむらの春物パンプスが

saleに(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

IMG_20160603_134547852.jpg

 

しまむらのプチプラシューズは

クッション性が高くて

とにかく!歩きやすい!!

 

営業で走りまわる方必見ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さらに、こちらのパンプスは

太ヒールの為

安定性抜群!

ずーっとはいていても疲れなーい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!

 

IMG_20160603_134548251.jpg

 

あれれw

にゃむちゃんの可愛いお鼻とおヒゲが写りこんじゃいました(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜

 

 

ほんっとに、にゃむちゃんは

カメラが大好きだよねぇ。笑

 

ちゃんと撮ってあげるから

ポーズとってみて~(@´ー`)ノ゙

 

 

THE マダムのポーズ。笑

 

IMG_20160603_134547361.jpg

 

 

しまむら デニムパンプス(太ヒール)は

2,300yenのところ1,500yenで購入できました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.

 

IMG_20160603_134546989.jpg

 

キラキラ★ストーンがとぉっても可愛い(w>v<w)♪

 

お色は、ブラックとブルーの2色

 

ちなみに♡

痛くならないパンプスが欲しくて

アミアミを購入したのだけど・・

私には合わなかった。。(´A`。)とゆーお友達がいたので

しまむらのシューズを勧めてみたところ・・

めっちゃ歩きやすくて痛くなーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚って感動されてました☆

 

そんなお友達は、色ちでブルーを購入ハート

 

 

喜んでもらえて♡

わたちまで嬉しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

どくしゃになってね…