!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
めったに、怒ることがないわたしですが・・
ただいま・・おこなのです。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
先日
カネボウの自主回収対象商品を持っていた。
という記事をかきましたが。
結論的に申しますと・・
対象商品じゃなかったみたいです。
ちゃんと自分で調べなかった私も悪いのですが
なにしろ・・カネボウ化粧品を愛用してましたので
何から何まで全てカネボウ商品・・
その中で怪しいな~と思ったこれだけを
お客様相談室に問い合わせして
商品を見ながら一字一句間違えなく商品名を伝えたつもりです。
すると、
オペレーターの方が
『こちらが対象になってますので代金引換で送ってください。』
とのこと・・
↓↓
これ何年も使ってたし。。だいじょうぶなの??(」゜ロ゜)」
って驚いて、その場で使用をストップ!!
これはもぅ使えない。とわかったので
仕事の合間に行けたら行こうって
ずーーと約1か月程・・真夏の車内に放置・・
で、ようやく宅急便やさんにお願いして
送り返す手続きが完了~~(´‐ω‐)=зホッ♡
そこから更に1か月後
カネボウからお届け物が・・
開けてみるとビックリ~
そっくりそのまま送ったものが1本だけ入ってました。
え。
ヽ(。_゜)ノ ?
ナニコレ??
添付されてた文章を読んでみると
自主回収対象ではありませんでした。の文字が・・・
∑(0д0) えっ!!
お客様相談室に問い合わせたら
『オペレーターの聞き間違えだったかもしれません。』
『3年間はお使いできるので安心して使用を続けていただいて大丈夫です。』って・・
・・・・・。
こちらは、開封してあるものを送ったわけで。。
しかも2か月間どこをさまよったのかもわからないものを
『安心してまたお使いできます。』って・・
ありえないんですけど、、、、、
きちゃないよね??
わたしてきには。。生理的に無理です(´A`。)グスン
なんだか。。無駄に個人情報を教えて
まだまだ使える化粧品をダメにして・・
なにやってるんだろ~~わたし。。(ノ I `。) ウゥ・・・
カネボウさんの対応にもガッカリしました。。
少なくともお客様に不快な思いをさせてしまっているのだから
新品を送ってほしいまでとはいわないので
同じ商品のサンプル品を入れておくとか~
わたしならそうするけどな。。
今回のことで会社が大変になっているのは
わかりますが・・
お客様をもっと大切にしたほうがいいと思いました。
これでは、お客様の心離れちゃうね。
こんな愚痴っぽいブログをかいてしまって。。ゴメンナサイ(´。・_●・`)人
でも、聞いてもらってスッキリ♡しましたヾ(●゚v゚○)ノニコッニコッ
そぅそぅ
どなたさまか♡
オススメの化粧品がありましたら、教えてください゚+.(ノ*・ω・)ノ