大槻ケンヂ「今のことしか書かないで」今秋書籍化決定

2024.5.22 oken news

2024年5月22日Webぴあ大槻ケンヂ隔週連載「今のことしか書かないで」第26回が公開され、次回が最終回、今秋書籍化されると発表になった。

詳細はエンタメサイト「ぴあ」にて随時お知らせ。

 

 

X 大槻ケンヂ・オーケン@OfficialOkenで5月22日12時15分ぴあ 音楽編集部を引用ポスト。
「ぴあ連載最新回アップになりました。筋肉少女帯「医者にオカルトを止められた男」とも前回よりから話が絡まっています。ぜひ!」

 

note 大槻ケンヂ(オーケン)notemagazineで12時16分つぶやき投稿。
「ぴあ連載「今のことしか書かないで」最新回アップです!」

 

Threads  大槻ケンヂ(オーケン)oken_official_で12時17分投稿。

「ぴあ連載「今のことしか書かないで」最新回アップになりました。」

 

X 大槻ケンヂ・オーケン@OfficialOkenで5月22日12時28分ぴあ 音楽編集部を引用ポスト。

「ぴあ連載「今のことしか書かないで」最新回アップになりました。筋肉少女帯「医者にオカルトを止められた男」とも話が絡んでいます。ぜひ。」

 

 

大槻ケンヂ連載「今のことしか書かないで」

WEBぴあ 隔週水曜連載