大槻ケンヂ、横浜でエレキギター弾き語りを披露

 

2024.4.30 oken news

 

2024年4月29日横浜・Music Lab.濱書房で大槻ケンヂ・オーケン春の弾き語りツアー2024の追加公演が開催され、

中盤に大槻ケンヂがエレキギターで2曲弾き語った。

 

最近はカラオケボックスで貸し出ししているエレキギターで弾き語りの練習をしていたため、

持っているフジゲンのエレキギターで弾き語りをやってみようという今回の試み。

リハーサルしてみたところカラオケボックスとは勝手が違い悪戦苦闘。

うかつにエレキで弾き語りしてみたいんだよねと言ったがそんな簡単なものではなかった。

でも頑張ってみる楽しんでみる!とオケミスの去り時を初エレキ弾き語り。

続いてエレキギターではFOK48ツアーファイナルで披露されて以来のSIGNを弾き語った。

 

本公演ではあるものをもう1回始めよう!と決めたことも語られた。

再び筋肉少女帯や特撮のライブで披露されるかもしれないアレ、

詳しくは配信をご覧いただきたい。

 

 

大槻ケンヂ・オーケン春の弾き語りツアー2024 追加公演

2024年4月29日(月・祝)横浜・Music Lab.濱書房
OPEN 17:30/ START 18:00
チケット代:4,400円 1ドリンク600円別途

ツイキャスMusic Lab.濱書房@ml_hamashoboで配信
視聴券:2,500円
視聴期限: 2024年5月13日(月) 23:59 まで