大槻ケンヂ、皆さんとの約束
 

2020.8.23 oken news

2020年8月21日、大槻ケンヂがCRUSH OF MODE -ENDLESS SUMMER'20-
開催記念トークセッション「Before CRUSH」に出演した。

 

20時過ぎツイキャスArtPopで配信スタート。

Zoom4分割画面に司会のNoGod団長、メトロノームシャラク、メトロノームフクスケ、大槻ケンヂが登場。

CRUSH OF MODEの歴史や思い出、コロナ禍のライブ、今後の展望などを語り合った。


初期のCRUSH OF MODEについて問われると

「メトロノームさんには鍛えていただきました」と苦い思い出を語る大槻。

 

筋肉少女帯での無観客配信は初のため、

「筋肉少女帯は僕のやってる中でコール&レスポンスが大きいんですよ。ゴスペル教会みたいにお客さんとのコール&レスポンスで
高めてくってスタイルなんで、それがコールしかできないでしょ。だからどうしようかなって」

筋肉少女帯ではZoomミーティングを3回行ったことを告げ、

筋少LINEグループは、やろうと持ち掛けたのにメンバー全員に断られたことをこの場でもぼやいた。

 

配信こなれ感を出していきたいというメトロノームに対し大槻は

「筋少は、配信したことないな感を出して。長い事やってんのにみんなアワアワ、しかもトリに出てきてアワアワっていう」
 


発表時には集客か無観客か未定だったイベント、

8月30日開催 CRUSH OF MODE -ENDLESS SUMMER'20-の視聴者に向けて、
最後に大槻は

「遠方の東京横浜に来にくい人は配信でどうぞたっぷり観てください。
東京神奈川生で観たかったのにという人は、

 

我々絶対帰ってきますから、

逆に皆さんも絶対帰ってきてください。これ約束ですね。

 

ですのでその約束の意味も込めて8月の30日楽しんでください」

800人近くの視聴者と約束を交わした。

 

通常イベントでは出演者全員によるセッションも楽しみのひとつ。

今回は『ソーシャルディスタンスセッション』が企画されているとのこと。

どのようなセッションになるかは最後まで観た人のお楽しみ。


最後の最後に「あの皆さんチェキは売るんですか?」と問いかけた大槻。

メトロノームもNoGodもチェキ通販予定と聞くと

「じゃあ筋肉少女帯も僕は売ります。
ソーシャルディスタンスを取って、メンバー写り込みのチェキも撮りたいですね」と発言。
もうひとつ楽しみができた。

 

 

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
CRUSH OF MODE -ENDLESS SUMMER’20-


ツイキャスArtPopにて生配信
2020年8月30日16時スタート

会場 KT Zepp Yokohama
配信チケット 5000円


<出演順>
cali≠gari
NoGoD
ゴールデンボンバー
メトロノーム
筋肉少女帯


ソーシャルディスタンスセッション

 

※転換中、バックヤードトーク予定